ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

見た映画でも紹介しようと思います!!コレです☞【映画 モンスターハンター(吹替版)】

こんにちは!または、こんばんは!

今回は

最近見た映画でも紹介しようと思います!(^^)!

この映画です⇩

【映画 モンスターハンター(吹替版)】

ネタバレが有るかもしれないので、ネタバレ嫌な方は注意です(;´∀`)

画像も何もないので文章だけですが、よかったら頑張って読んでね。

ぬーまいと工房のキャラクター コロナの画像

ぬーまいと工房のキャラクター コロナ

⇧ちょっと、記事の挿絵だけ入れました‥(;^ω^)最近のデジタルはスゴイですね。鉛筆みたいに描けました。

目次

映画 モンスターハンター(吹替版)は最近(2022年8月)アマゾンプライムビデオで追加されたので観ました!

この映画モンスターハンター

新しい映画なのでレンタルDVDとかもあると思います。有名なので(;^ω^)

 

さてさて、あの有名なゲームのモンスターハンターがどんな風に実写映画になったのかな~~・・(;´∀`)あ。えぇ~これ?

おっと、ではどんな感じだったか紹介していきますね!

映画の内容

映画 モンスターハンター(吹替版)

いちおう、吹き替え版で観ました。

声優さんを使っているので、別に声が変とか下手とかではないのでここは普通でした。

が・・

最初は、モンスターハンター風のパイレーツオブカリビアン(; ・`д・´)?的な。

 

のんきに船で、砂の海を横断していたら

敵(モンスター)に襲われたんですよ~

な~にぃ~、やっちまったな~

・・的な(;´∀`)

 

ではないですが、そのままお話が進めばいいのに何故か

 

現代に・・

 

いきなりこの映画は嫌な予感しかしない・・(;´∀`)

 

軍隊は強いよ~

軍人さんだよ~

マシンガンサイコー!!

装甲車は、砂の上でも走れるよぉ~~!!

 

急にモンスターハンターじゃないΣ(゚Д゚)

 

続きは、映画で観ようΣ(゚Д゚)

 

と、言いたいですが、少し

ネタバレしてもいいという方に、もう少しだけ紹介しますね。

 

いいですか?

ネタバレして がっかりしても・・

あの、モンスターハンターですよ!

自分の目で・・(;´∀`)ってもういいですね。

では続きをもう少し

 

あほな軍隊のパーティが、何か見つけます!

【あれはなんだ??】

主人公の大佐【ミラ・ジョヴォヴィッチ】が、格好つけて言いました!

(あの雷雲に敵が潜んでいるかもしれない!撤収!!)

 

アタイ(いやいやいや、それが敵の兵器だったら最強すぎだろΣ(゚Д゚))

 

そして雷雲に包まれつ 主人公たち・・

 

気が付くとそこは~

パイレーツオブカリビアンの砂の海Σ(゚Д゚)

 

【もし軍隊が、モンハンと言う異世界に行ったら!まずはフォーメンションVだった件でぇ!!】

 

これは行方不明になった仲間の軍隊Σ(゚Д゚)

 

からの~

アタイ(ついにモンスターが来るかΣ(゚Д゚))

 

みんなでお歌を歌いましょう~(^^♪

みんなで一緒にお歌を歌いましょう~~♪

アタイ(ヽ(・ω・)/ズコー・・(;´∀`)もうなんなのコレ??)

 

と思っていたら

 

ギャーーオスゥゥーー!!

 

ディアボロス参戦Σ(゚Д゚)いきなり!!

 

うぁぁ~~にっげろ~~~、ぎゃー死ぬ~~やばいよやバイオ?

逃げ惑う軍隊たち

あ!仲間が死んだ・・

うわぁ、そんなぁ~

 

そして、逃げ切った洞窟で・・(;´∀`)

 

主人公が言う【体制を整えるΣ(゚Д゚)】

仲間【イエッサー】

主人公が言う【まずは、弾薬の確認Σ(゚Д゚)】

仲間【イエッサー】

ぐさぁ(刺さる音)

仲間【イエッサー?】

 

続きは、映画で確認だぁ!!(^^)!!

 

という感じで お話が進むバイオハザードではなく、映画モンスターハンターですが、すご~くダラダラと軍隊の話が長いです。

今上で紹介した部分だけでも30分くらい過ぎています・・映画自体1時間42分しかないのに(;^ω^)

マジかよ!!いつ出てくるんだ?ハンターさん!て、なります。

私が見た感想まとめ

1.この映画は、モンスターハンターが好きな人のために作られたものではありませんね

ミラ・ジョヴォヴィッチのための映画です。

モンスターもハンターも、どうでもいい状態ですね。

 

2.キャラクター(主人公)以外全滅です!!なにがなんでもミラ・ジョヴォヴィッチを長く活躍させたいがために作られた感じがします。

あと、変な軍隊の習慣というか

アジア人を馬鹿にする部分がやっぱりありますね・・(;´∀`)

チョコレートを何故か異世界の住人のハンターさんにあげて、喜ぶアホなハンターさん。コレは日本人のこと言っているのかな(; ・`д・´)

 

3.モンスターハンターだけど、モンスター6種類しか出てきていない・・(;´∀`)その中で戦ったのが3種類・・(;´∀`)うち一匹は、バイオハザード状態でグロイ殺し方をしてきます(虫)

 

4.100点満点評価ですと2点です!!

さっきも言いましたが、ミラ・ジョヴォヴィッチのための映画なので・・(;´∀`)誰得??

 

5.見どころは、ヒステリックなおばさんがなかなか死なない所ですね。

まぁ、主人公なので当たり前ですが、負傷したのに戦えるのが異様におかしいですね。異世界だけに?あと化け猫もちょろっと出てきます!なぜクレーム入らなかったのか不明なくらいの化け猫(アイルー)でした。

 

といった感じで、映画モンスターハンターを紹介しましたが

今回もあんまり参考にならなかったかも・・(;´∀`)

 

とにかく、1時間30分をドブに捨てる覚悟で観てみるのもいいと思います。

私も兄と観て、兄が130分無駄にした・・・(;´Д`)

と言っていました。

モンスターもハンターも全く出てこないモンスターハンター・・(;´∀`)

ついでに

モンスター出てきても、カメラに映るのはミラ・ジョヴォヴィッチだけ・・

そして最後の最後には・・

【つづく】って、もう作らないで欲しいと思いました。

次回予告?見たいので

化け猫も、にゃんにゃん棒ではなくツインブレードって...コレはもうゲームやったことない人が適当に作った感じですね。

 

という事で、

見た映画でも紹介しようと思います!!コレです☞【映画 モンスターハンター(吹替版】のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

また何か映画など紹介しますね(;^ω^)

 

よかったらコッチの映画の紹介の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

私が書いている同人漫画も・・(;´∀`)あ!何でもないです。

ateliernoumite.hatenablog.com