ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)スナックワールド トレジャラボックス 第3弾 スナック GR メローラ姫 

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回は、とある中古ショップで詰め放題をやっていたので見てみたら

スナックワールドの玩具のスナックが有ったのでやけくそで詰めてみました(;´∀`)

何が手に入ったかな~

と言っても

タイトルでバレていますが・・・(;´Д`)

 

ついでに中古ショップはホビーオフです・・

スナックワールドの玩具(スナック)詰め放題は、⇩の写真の感じで1つに詰めました。

詰め放題した画像

タカラトミー スナックワールド トレジャラボックスの画像

タカラトミー スナックワールド トレジャラボックス

値段は税込み110円(*´▽`*)

タカラトミー スナックワールド トレジャラボックスの画像

タカラトミー スナックワールド トレジャラボックス

もう内容バラしますが、上の4人のキャラクターが有ったので詰め放題をしたという事です。

そして一つづつ紹介していこうかな?(;^ω^)全部紹介しろと・・・(;´Д`)

まぁまぁ、落ち着いて下さい。

ちょっと、写真がいっぱいになったので量産型です。

よろしくお願いいたします(;´∀`)

タカラトミー スナックワールド トレジャラボックス」

今回は、目立っているキャラクター

ST022メローラ姫を見てみますね。

(レビュー)スナックワールド トレジャラボックス 第3弾 スナック GR メローラ姫 の画像

(レビュー)スナックワールド トレジャラボックス 第3弾 スナック GR メローラ姫 

はいコレです!!

(レビュー)スナックワールド トレジャラボックス 第3弾 スナック GR メローラ姫 の画像

(レビュー)スナックワールド トレジャラボックス 第3弾 スナック GR メローラ姫 

裏はこんな感じでした。

以上です( ゚Д゚)//

せっかくなのでもう少し確認⇩

(レビュー)スナックワールド トレジャラボックス 第3弾 スナック GR メローラ姫 の画像

(レビュー)スナックワールド トレジャラボックス 第3弾 スナック GR メローラ姫 

プラスチックの部分にシールが貼ってあるだけの商品ですね。

下の部分にはチップが入っているので、ゲームでも使えます。

ニンテンドースイッチ版のスナックワールドでも使えました(;´∀`)

 

3DSでもニンテンドースイッチでもどちらでも使えるけど、

あんまり意味が無いかも・・・

 

ちなみに、詰め放題だったのか分かりませんが

キズは付いていますね(;´∀`)

(レビュー)スナックワールド トレジャラボックス 第3弾 スナック GR メローラ姫 の画像

(レビュー)スナックワールド トレジャラボックス 第3弾 スナック GR メローラ姫 

中古品なので仕方がないですが、保存の仕方がしにくいデザインのおもちゃなのが弱点ですね。

と言った感じで

詰め放題した物を紹介しました!

(レビュー)スナックワールド トレジャラボックス 第3弾 スナック GR メローラ姫 の画像

(レビュー)スナックワールド トレジャラボックス 第3弾 スナック GR メローラ姫 

まだまだ有るので、1つづつ紹介しますね~~。

という事で

(レビュー)スナックワールド トレジャラボックス 第3弾 スナック GR メローラ姫 の紹介でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

スナックワールドの他の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com