ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチでセールになっていたダウンロードソフトを買ったのでプレイ日記でも書いていこうかな?と思いました。

えっと、スナックワールドと言う、レベルファイブのソフトです。

スナックワールドは、アニメが放送していましたが私は1回も見た事無いです・・(;´・ω・)すみません。

ニンテンドー3DSソフトでスナックワールドトレジャラーズと言うゲームが出た時に、買ってプレイしました(;^ω^)

がぁ!

何じゃこれー!イメージしていたのと違う・・(;´・ω・))

と言う感じで、挫折して売り払ってしまいましたが、ニンテンドースイッチ版のスナックワールドトレジャラーズゴールドは、色々と強化されたらしいので気になって買ってしまいました‥(;´∀`)あ!

今回は、ダウンロード版なので売れないのでプレイしてきます・・どうだろうか。

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

最初に、時間設定は出来る限りするな!と言う文字が出ますね。

ニンテンドースイッチの本体の時間と連動しているので、いじくらない方が良いです。

あつまれどうぶつの森と同じですね。

タイムトラベルは良いけど、クレジットカードや電子マネーを登録しているなら、なおさら時間はいじくらない方が良いです。ゲーム機だけど精密機器になっているので、買い物できなくなる可能性も出て来ますね。

おっと、本編では無いですね。スミマセン(>_<)

ここから本編スタートです!

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

クルトン兵市長(王様ーーー!!!)

( ,,`・ω・´)ンンン?グラフィックがチョー綺麗になったらしいですが・・?

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

タイトル出るのが、レベルファイブのゲームソフトでは定番ですね。

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

主人公は君だ!ですが、

日本のゲームはイエスマンなので、選択肢は好きな方を選んでいいですね。

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像1

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像2

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

ジェニファー山本さん‥(;´∀`)かけ合わせがスゴイですねジェニファーと山本・・・旦那さんが日本人なのかな⁇

まぁいいや、ドンドン進んでいきます。

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

ジャラホルダー!!

そして外へ

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像1

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像2

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

フレンチトースター城下町‥(;´∀`)あ!スナックワールドは、基本食べ物の名前で構成されていますね。ジェニファー山本は知らないけど・・・

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

確かに、3DSの時よりはグラフィックが綺麗になっていますが、基本の作りは同じ素材のままなので、フィールドなどはレベルファイブお得意の半回転ですね。

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

ドラゴンクエストのパロディ風な設定ですね。ただ、スナックワールド自体 子供たちに人気は有ったのかは不明ですね。妖怪ウォッチの後では荷が重かったのかも・・(;´・ω・)

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像1

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像2

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

スナックワールドトレジャラーゴールドのゲームは、メローラ姫のわがままから物語がスタートしますね。

初っ端から知らないアイテムが欲しいと‥(;´∀`)パープルアイ。

けっきょくプレイヤーさんが渋々取りに行くことに・・(;´・ω・)

その前に装備を整えに、コンビニへ‥

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

スナックワールドのアニメのキャラクター達が集まって居ますね!

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

一番くじならぬ、一発くじで何か当てたらしいですね。チャップさん。

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

マヨネ(こんな店内でデカ化したら危ないでしょう!)

マヨネさんに叱られるチャップ‥(;´∀`)あ!マヨネはマヨネーズですね。チャップは、ケチャップで大きい人は、ぺペロン‥そのままですね。ペペロンチーノ。

あと、ゴブさん!

とにかく、クリスタルソードが当たって喜んでいますね。

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

チャップから、一発くじのチケットここで1枚もらえます!

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

どれどれ、せっかくなのでクリスタルソードを頂こうじゃないかΣ(゚Д゚)

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

意外とリアルなので、3DS版のスナックワールドトレジャラーズの時も好きでした。一発くじは。ギラン(お金)で引くと1回1万円(;^ω^)高い!

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

50分の1来いΣ(゚Д゚))

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像1

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像2

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

妙なリアルさが‥(;´∀`)

さぁ~、何だ!!

来い!クリスタルソード!!

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

F賞

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

下から2番目・・・

。。。_| ̄|○

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

ヒーローマート店員(おめっと~っす!F賞っすよ~!)

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページの画像

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページ

しわしわコットンを手に入れた!

 

と言う事で、スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 1ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

皆さん!くじの引き過ぎは注意が必要ですよ!

私は、このゲームで知りました・・

 

次のページもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら、他の積みゲーの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com