ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

amiibo ナビルー モンスターハンターストーリーズ(レビュー)

こんにちは!こんばんは!または、おはようございます!

Ri-asuです。

 

今回は、トミカではありません。てか、トミカばっかりですみません。

ミニカーの記事がすごく作りやすいので、大量生産です(;・∀・)

 

えっと、それでは今回のお話です。

アミーボと言う物は、皆さんは知っていますよね?

知らなかったらすみません‥

任天堂が出しているおもちゃです。

アミーボ自体は、フィギュアにゲームで使えるコードが付いている物です。

私はどちらかと言うと、フィギュア目当てで少し持っています。

今回は、ちょっと前に中古で買った物ですが紹介しますね。

amiibo ナビルーの画像

amiibo ナビルー

何だこれ・・・Σ(゚Д゚)と、なったら、私もよく知らないキャラクターですが‥

このキャラクターは、モンスターハンターシリーズに出てくる

アイルーの親戚みたいなキャラクターだった様な⁇

モンスターハンターではなく、モンスターハンターストーリーズと言う

3DSソフトで出たゲームのアイルーですね。

(私は、このゲームやった事無いですが‥)

 

アイルー‥私アイルーダイスキネ!リアルなアイルーもっとスキネ!と

外国人風に言ってる場合じゃないですね。

まずは全体撮ってみたのでどうぞ⇩

amiibo ナビルーの画像1

amiibo ナビルーの画像2

amiibo ナビルーの画像3

amiibo ナビルーの画像4

amiibo ナビルーの画像5

amiibo ナビルーの画像6

amiibo ナビルー

なに、この猫?中国のアイルー⁇

と、言う冗談は無しにして

このアミーボ、昔買おう買おう思っていて、忘れていました(笑)

笑えない冗談もさておき、と言うか、中古ショップで

この状態でケースに並んでいた時に思い出しました・・・Σ(゚Д゚)

こんなアミーボそういえば、あったんだった!

 

と言う事で、すぐにスミマセン!これください!といかず、

悩んで、状態見て、やっぱり・・・欲しい!Σ(゚Д゚)コレください!!

となりました‥(´・ω:;.:...慎重に決めるタイプです‥そしていつも、

欲しくて狙っていた物が無くなっています。

amiibo ナビルーの画像

amiibo ナビルー

でも今回は、やっぱり、この顔!いいんじゃない!

おっと、興奮してしまいました。

私が買った値段は、中古品で箱も無い状態だったので500円+税でした。

アミーボ自体、昔でた物で(新品1200円)だったので、まぁ~、良いか。

と言う感じで買ってしまいました(;´∀`)

 

ココで悲しいお知らせです‥(´・ω:;.:...

良い所ばっかりでは無かったです👇の画像を見て下さい。

amiibo ナビルーの画像1

amiibo ナビルーの画像2

amiibo ナビルーの画像3

amiibo ナビルー

後ろがかなり雑な作りでした・・・Σ(゚Д゚)⇧の画像、

まずお尻の穴からクリア色の汚物が出ています。じゃなくて、台座が刺さっています。

そして、頭パーツの付け根が頭に有る・・・Σ(゚Д゚)

この部分がどう見ても不自然です‥(´・ω:;.:...残念

 

まぁ、かわいいので満足ですが!

amiibo ナビルーの画像

amiibo ナビルー

⇧手や足のは、影が付いていていい感じです!

お腹の猫の手のマーク?もカワ(・∀・)イイ!!

忘れてた、目は、印刷なので傷付けないようにした方が良いですね。

amiibo ナビルーの画像

amiibo ナビルー

作りとしては、やっぱりいい感じでした!

良かったらこの猫(ナビルー)探してみてね!

 

とまぁ、こんな感じのアミーボの紹介でした。

読んでくださりありがとうございます。<(_ _)>

 

他のアミーボの記事も書こうかな?

と思っている今日この頃でした。

 

犬の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com