ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

amiibo スティーブ(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

amiiboティーブ(レビュー)

今回は、ゲオで超安くアミーボが売っていたので

思わず衝動買いしてしまいました・・・(´゚д゚`)

えっとコレです⇩

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

なんと!スマッシュブラザーズに登場したマインクラフトのキャラクターのアミーボがたたき売りされていました( ゚Д゚)/

価格は何と税抜き199円(税込み218円)でした!

思わずスティーブと2Pキャンプ場にアレックスを買ってしまいました‥(;´∀`)

 

と言うか、アミーボがカプセルトイより安くなる日が来るなんて・・・(´゚д゚`)

まぁ、そんなスティーブさんを見ていきます!

ちょっと箱開けるのもったいないと思ったので

そのままですが良かったら見ていってね。

もくじ

アミーボ マインクラフト スティー

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

2つセットの物も売っていましたが、ちょっとバラバラの方が良いかなと思って買いました(;^ω^)箱のまま写真撮るためです。はい。

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

パッケージのイラストの所に値札が貼ってあったので剥がしました(;^ω^)

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

横にはいろいろ注意書きが書いて有りますね。

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

海外でも同じ物なので、英語も日本語も書いて有りますね。

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

使い道がほぼ無い、マインクラフトのアミーボ( ゚Д゚)スマブラにCPUで登場させるくらいかも‥(;´∀`)

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

箱の下には、サポート情報のQRコードが有りますね。

アミーボ スティーブ拡大写真

ちょっと、箱のまんまで見にくいですが・・・

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

作りはいい感じですね。もともと1650円位だったのでそりゃそうだ‥(;´∀`)

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

ブロック状の腕や頭また体などパーツ分けされていて、そのパーツごとに印刷されている感じの作りですね。

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

作りは四角いです。

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

ブロックの凹凸は無いです。色が塗られている感じです。

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

と言った感じです(;^ω^)紹介コレだけです。

とにかくゲオで安く買えてよかったという事をお伝えしました(;'∀')

amiibo スティーブ(レビュー)の画像

amiiboティーブ(レビュー)

皆さんもマインクラフトのアミーボどうですか?・・・あ(;´∀`)イラナイですか‥

と言う事で、

amiiboティーブ(レビュー)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

箱開けたら写真追加しようかな?

今は保存と言うか、このまま飾っておこうと思っています。

 

次はアレックスの方も紹介しますね。

 

アレックスの方の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら他のアミーボの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com