ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ホットウィールが、値上がりした・・

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ちょっと、前の事ですが

月初めの土曜日にホットウィールが販売するので、トイザらスに行ったら何と!

ホットウィールが値上がっていました!!

目次

(*'▽')イエ~イ!(*'▽')イエ~イ!

やったね!

ホットウィールが、値上がりした・・の画像

ホットウィールが、値上がりした・・

私は、もう買わないかも・・・(;´Д`)

値上げ‥キツイね。

値段

4月になったと同時に値上がったのかな?

ちょっと、分かりませんが、ホットウィールベーシックの値段は

2022年の3月は確か200円から300円でしたね。

ホットウィールが、値上がりした・・の画像

ホットウィールが、値上がりした・・

その中で、トイザらスでは税込み219円位だったのが

今(2022年4月から)税込み299円になっています。

あれ?(;´∀`)スゴ~~~く高くなっている⁇

80円値上がっていました・・・(;´Д`)

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像

ホットウィール マインクラフト マインカート

値上げ~値上げ~

ホットウィールが、値上がりした・・の画像

ホットウィールが、値上がりした・・

それでも最近のホットウィールの作りはかなり良くなっているので

それと比例したとしても、どうしても80円はかなり高い値上げになりますね。

ホットウィールが、値上がりした・・の画像

ホットウィールが、値上がりした・・

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像

ホットウィール マインクラフト マインカート

トミカも値上がって

いまの価格は、メーカー希望小売価格 税込み495円と

ほぼ500円ですね。

やばい!2022年7月にトミカが値上げした( ゚Д゚)

私が初めてトミカを買った時は、税込み380円でした‥(;´∀`)あ!古いかも。

トミカの価格は、お店によっては結構値引かれていたり

まとめ買い値引きなど有るので、それを考えるとホットウィールってどうなんだろう??

ホットウィールが、値上がりした・・の画像

ホットウィールが、値上がりした・・

レトロカーやスーパーカーさらにはユニークな車(ゲームや映画の車)など出していて良いのですが、最近はホットウィールの値段はそのままの時が多いです。

私は、トイザらスしか見ていないですが‥(;´∀`)

ホットウィールが、値上がりした・・の画像

ホットウィールが、値上がりした・・

トミカトミカ

値段が高いですが、最近は扉が開くギミックが無かったり

サスペンションも削除と、ホットウィールの見たいになっているので何とも言えませんが・・・(;´Д`)

ホットウィールが、値上がりした・・の画像

ホットウィールが、値上がりした・・

とにかく、ホットウィールベーシックの値段が上がったので、ガッカリしてしまったと言事をお伝えしますね(;´Д`)

 

まとめ

ホットウィールトミカ

今の所

私のおすすめは、

トミカの方をお勧めしますね。

理由として

トイザらス)での価格ですが

トミカが1個349円で売っています。

ホットウィールは、1個299円です。

値段にあまり差が無くなってしまっているのと

トミカは、まとめ売りをするお店が有るので(3個で1000円とか)値段と安定した作りで考えるとトミカになってしまいますね。

トミカが税込み550円になってしまったので、値引き率やまとめ売りの価格が分からなくなりました・・・(;´Д`)すみません。

 

ホットウィールベーシックの値段は、

昔ですが、トイザらスで50円セールと言う究極に在庫処分などやっていましたが

今は変に売れるのと、ベーシックシリーズのラインナップが良くなっているので

値段が安く売っている所を見た事が有りませんね。

 

見つけやすさも、ホットウィールベーシックはマニアの人や転売する人が多いので見つけにくいですね。

 

企業は値上げラッシュで、市場は在庫なし・・(;´・ω・))アレ?もう何も買えないですね。私たちは・・

 

と言う事で、ホットウィールが、値上がりした・・のお話でした!

 

謎のお話を読んでくださりありがとうございます!

 

トミカの値上げの話も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

前に買ったホットウィールの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com