ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ホットウィール BATMOBILE

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、⇩の画像

黒いボディに赤いラインが入ったバットモービルホットウィールを紹介しますね。

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

ちょっと、写真だと真っ黒になってしまうので少し明るめに撮影して有ります。

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

 

今回紹介する方も前での部分が長そうです‥(;´∀`)あ!

まずは全体をどうぞ⇩

ホットウィール BATMOBILEの画像1

ホットウィール BATMOBILEの画像2

ホットウィール BATMOBILEの画像3

ホットウィール BATMOBILEの画像4

ホットウィール BATMOBILEの画像5

ホットウィール BATMOBILEの画像6

ホットウィール BATMOBILEの画像7

ホットウィール BATMOBILE

前での部分が長いと言うより、宇宙船みたいなデザインですね!

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

前でのドリルみたいな部分は何だろう?(;´∀`)冷却ファン的な?

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

横の部分は、パーツの型がボディとシャーシに付いていますね。

このバットモービルは、ボディのパーツがプラスチック製みたいですが

逆にシャーシの部分が亜鉛合金みたいになっています。重量もちゃんと有りますね。

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

後ろのタイヤが大きい仕様も再現されていますね。赤いラインのホイールもカッコいいです!

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

後ろの部分は、黒色一色ですが、凹凸がちゃんと有るのでいい感じです!

最近と言っても結構前ですが、このバットモービルの車の色違いは後ろのテールランプなど色分けされていた様な‥(;´∀`)進化するホットウィール

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

コックピット(運転席)の部分は、赤いクリアパーツが使われていますね。

赤いラインがメインなのでいい感じですね。

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

と言った感じの、ホットウィールのBATMOBILEですが、前に紹介したバットモービルと並べて少し撮影しました⇩

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

どちらも前での部分が長い長い(;´∀`)

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

黒いボディのバットモービルの方が大きいです。

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

マリオカート‥(;´∀`)あ!何にも参考にならないですが・・

マリオカートが変に大きく感じますね。

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

やっぱり、テールランプや方向指示器が必要だか付けたのかな?

ホットウィール BATMOBILEの画像

ホットウィール BATMOBILE

こんな車が町で走っていたら、注目の的になると言うか警察に止められそうですね‥(;´∀`)

と言う事で、

ホットウィール BATMOBILEのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

拡大して撮った写真もどうぞ⇩

ホットウィール BATMOBILEの画像1

ホットウィール BATMOBILEの画像2

ホットウィール BATMOBILEの画像3

ホットウィール BATMOBILEの画像4

ホットウィール BATMOBILE

後ろの真ん中の部分は、やっぱりニトロシステム!?

この車で峠を爆走したら面白そうですね。

イニシャルB‥(;´∀`)あ!何でもありません。

 

他のホットウィールの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com