ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ホットウィール ホンダ N600

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

ホットウィール CUSTOM ‘70 HONDA N600

【ホンダ N600】

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

こういうブリスターパックの物って開けるの勿体ないと思ってしまいますね(;^ω^)👆

あぁ(;´∀`)どうしようどうしよう。

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

という事で今回紹介するのは、最近【2021年9月】のラインナップに入っていたホンダN600です。

このミニカーは、トイザらスで買いました(;´∀`)最近のホットウィールは、いい感じの多かったのでついつい買ってしまいました・・

レトロカーあまり買わないですが・・

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

えっと、今でもヨドバシカメラの通販とか見ると売っているので、かなりホットウィールも買いやすくなったと思います!

おっと、長話になっていましたね。

まずは全体をどうぞ👇

ホットウィール ホンダ N600の画像1

ホットウィール ホンダ N600の画像2

ホットウィール ホンダ N600の画像3

ホットウィール ホンダ N600の画像4

ホットウィール ホンダ N600の画像5

ホットウィール ホンダ N600の画像6

ホットウィール ホンダ N600の画像7

ホットウィール ホンダ N600の画像8

ホットウィール ホンダ N600

作りはかなりいい感じですね!と言うかホットウィールは、クオリティよりも遊び重視だったけど今のこのホンダN600を見る限り恐ろしいくらい細かい作りになっていますね。

ちょっと、拡大して確認⇩

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

前での部分は、ヘッドライトが印刷されていますね。真ん中の部分とエンブレム【H】の部分も印刷されていて豪華な作りです!

あとシャーシが銀パーツなので、本物みたいな仕上がりになっているので驚きですね。

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

車の内装は、赤色パーツでいい感じですね。

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

タイヤは、ホットウィールではおなじみのタイヤです。扉も開きませんが、左右のドアの窓は空いていますね。

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

なんとまあこりゃビックリ!前でだけでも豪華なのに、後ろも色が塗られています!

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

後ろの部分は、テールランプは赤色が塗られています!ホットウィールでは珍しいと思ってしまう、全塗装(;´∀`)

あとナンバープレートの部分にホットウィールのロゴが印刷されていてその上にはHONDAのアルファベットが有りますね。

銀のシャーシパーツもいい感じ!

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

⇧の画像右側の部分にはサイドミラーがありませんが

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

左側にはサイドミラーの様な出っ張りが有りますね!

今思ったけど、

左ハンドルになっていますねΣ(゚Д゚)

さすが海外のおもちゃですね。そもそも、この車が左ハンドルなの⁇

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

あ!そうそう、ホットウィールのタイヤが出っぱる感じも見てみますね。

まずは普通に👇そして

ホットウィール ホンダ N600の画像1

ホットウィール ホンダ N600の画像2

ホットウィール ホンダ N600

⇧お⁉思っていたよりもタイヤが変に出ません。もしかするとスポーツカーじゃ無いから?よく分かりませんが、そこまで変に出なくなっていました。

ホットウィールもついにクオリティ重視になったの⁇

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

印刷のズレとかは有りますが、この出来で200円~300円なので、値段的にもかなり良いと思いました!

マジョレットミニカーもトミカも良いのですが値段が500円位になっていますね今の時代は・・

まぁ、どのミニカーも特徴があっていいですが

ホットウィールもいい感じになっていました!!

ホットウィール ホンダ N600の画像

ホットウィール ホンダ N600

LEGOと並べても良いかも?

ホットウィール ホンダ N600の画像1

ホットウィール ホンダ N600の画像2

ホットウィール ホンダ N600の画像3

ホットウィール ホンダ N600

ちょっと、LEGOは大きすぎますね(;´∀`)

 

と言う事で、ホットウィール ホンダ N600のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

ホットウィール ホンダ N600の画像1

ホットウィール ホンダ N600の画像2

ホットウィール ホンダ N600の画像3

ホットウィール ホンダ N600の画像4

ホットウィール ホンダ N600

私は、このホンダN600を狙っていたわけでは無くて

ホットウィールのチラシみたいなのが有って見てみたらなんと!GT-Rが有ったので探した時にこの車が有ったので気にって買ってしまいました(;^ω^)

ついでに、GT-Rも買えたのでまた今度紹介しようかな?

 

良かったら他のホットウィールのミニカーもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com