ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ホットウィール マインクラフト マインカート

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 ホットウィール マインクラフト マインカート

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像

ホットウィール マインクラフト マインカート

⇧の画像だけだと、何だこれ?と、なってしまって居ましたらお伝えします。

これは、

マインクラフトと言うゲームに出てくるアイテムのトロッコです(;´∀`)

ちょっと、飾り切れないミニカーを

ピーマンの段ボール箱に入れていたのを、久々に見てみたら

そういえば、昔psvソフトでマインクラフトをやっていた頃に、

このミニカーをトイザらスホットウィールコーナーに

有ったのを買っていました‥てか、忘れていました(~_~;)

 

マインクラフトも、psvソフトで出て結構時間が立った後に

有名になりましたねΣ(゚Д゚)スゴすぎですね!

私はpsvソフトの前に、タブレットでマインクラフトと

マインクラフトもどきみたいなソフトをやっていました。

 

最初のころのマインクラフトは、敵キャラクターが少なかったですね。

住人も、ほぼ一種類みたいなのを、ひたすら増やしまくっていました‥(;´∀`)

プレイヤーが麦1~3個を出してエメラルド1個を交換できる住人探しです。

 

psvソフトでやって以来、マインクラフトやってないな~(´・ω・`)

今やると、急激な3D酔いが‥(´・ω:;.:...なぜだ‥

 

おっと、無駄話が多かったですね。

それでは、ホットウィール マインクラフト マインカートを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像1

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像2

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像3

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像4

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像5

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像6

ホットウィール マインクラフト マインカート

本当に、これだけだと何なのか不明になりますね。

作りとしては良いのですが、印刷が少しずれています(;´∀`)

写真だと分かりずらいかも、

凸凹で再現されている部分に印刷されているので

ちょっとずれが有る部分があります。

海外製は、個体差が激しいので‥(´・ω:;.:...

まぁ~、そこはいいとして、

⇧の画像、何か乗せられるようになっていますね。

その部分は柔らかい素材ですが、

意外と何も乗らないトロッコ‥(´・ω:;.:...

 

ちょっと乗せてみました⇩

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像

ホットウィール マインクラフト マインカート

LEGOは、入りそうだけど

いれたら足だけ入って取れなくなりそう‥(´・ω:;.:...

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像

ホットウィール マインクラフト マインカート

座らせる感じも、LEGOだと違いますね。ちなみに⇧の画像は、ジンジャーブレットが僕のズボンはどこ男を助ける感じです!

決して、トロッコで調子に乗って

敵と戦っているプレイヤーを轢くとかでは無いです。

 

他にも撮ってみました⇩

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像

ホットウィール マインクラフト マインカート

⇧の画像、とたけけ‥(´・ω:;.:...台座を付けると入らない。

 

⇩ダメだ、スライムも入りずらい‥(´・ω:;.:...

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像

ホットウィール マインクラフト マインカート

 

あ!

ホットウィール マインクラフト マインカートの画像

ホットウィール マインクラフト マインカート

すごく良いんじゃない‼

という事で、ニャンコ先生がちょうど良いと言う事でしたΣ(゚Д゚)

結局どんなおもちゃが入るかはいまだに不明です。

たぶん、マインクラフトのおもちゃが入ると思うのですが‥

いったいどれなの?と、なった今日この頃です。

 

以上、ホットウィール マインクラフト マインカートのお話でした。

謎のお話を読んでくださりありがとうございますm(__)m

 

良かったら他の変わり種のミニカーもどうぞ⇩

 いきなりミニカーじゃない‥(´・ω:;.:...

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com