ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントン

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントン

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントン

このトミカは、かなり古いです。

私が最初に買った、コルベットと同じくらいの時に買ったので

今(2021年)は、違うのになっています。

今(2021年2月)は、トミカ No.113 トヨタ ハイエースになっています。

 

私が持っている物やトミカも‥(´・ω:;.:...もしかして、古い‥

 

まぁ~、そんな事はどうでも良いですね!

 

それではまず全体を見ていきましょう⇩

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像1

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像2

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像3

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像4

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像5

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像6

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像7

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像8

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントン

↑の画像だとちょっと、色が濃く見えますがもう少しグレー色っぽいです。

と言うか、写真が下手ですみません。めちゃくちゃ陰になっています。

 

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの作りは、

ボディが、サラサラした感じの肌触りが良いです⁉

ヘッドライトは、色が塗ってあるだけですが

テールランプの作りが意外と凝っていてすごいです⇩

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントン

⇧画像だと分かりずらいかもしれませんが、テールランプの

目の部分がちゃんと印刷されていて本物の車に近くなっています。

 

前での部分(ヘッドライト)普通のですね。

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントン

車全体の形は、角ばっている部分も少し丸くなっていますが

ちゃんとランボルギーニレヴェントンって感じられるので、

トミカの作りのこだわりが感じられます。

ただ、

ランボルギーニや他のスポーツカーもそうですが、

サスペンションしかないので面白さは少ないかも‥(;´∀`)

扉の開閉はさすがに無理かな?ガルウィングが多いですね

スーパーカーは‥。

 

えっと、最初の方にも書きましたが

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンは、

もう販売していないので注意してくださいね。

 

私が、自分で持っているのが

かなり古くなっているのが驚くくらい古いトミカの紹介でした‥(-_-;)

 

読んでくれてありがとうございました‼

良かったら、もう少し撮ってみたのでどうぞ⇩

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像1

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像2

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像3

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントンの画像4

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントン

⇧昔のトミカは、少し車高が高いですね。

今のトミカは、車高が、低いのにサスペンションがあるのが

すごいと改めて思いました!


他のランボルギーニの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com