ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイク

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイク

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイク

ハイと言う事で、今回は、変わり種を紹介します!

私は、基本スーパーカーとかしか集めないですが・・・Σ(゚Д゚)

/(^o^)\ナンテコッタイ、これは面白そう!買ってみました⁉

と言うか、ミニカーではなくバイクですね。

 

まずは、全体を見てみてください⇩

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像1

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像2

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像3

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像4

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像5

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像6

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像7

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像8

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイク

このバイクは、今の時代ではかなり利用率が高いですね。

新型ウィルスの影響で、食べ物屋に人が来なくなってしまうのを

カバーできるバイクですね。

都会の方では、ウーバーイーツが多いのかな?

私の居る所では、マクドナルドにこのバイクの

マクドナルド仕様が置いてあるお店が多くなりました!

 

でもマクドナルドのほとんどのお店が、ドライブスルー有るので

毎回そこが混んでいます。

 

それにしても、このトミカの3輪バイクを見ると

ピザを運んでいるのが頭に浮かんできます・・

たまに寿司屋も走っていますが(;´Д`)

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイク

おっと、トミカの方のお話を、このデリバリーバイクには

のぼりの旗と台座?が付きます。

のぼりの旗は、ピザーラのシールを張って完成です。結構いいね。

トミカの本体には、シールを貼りません。

本体自体はちゃんとピザーラの印刷されているので、ありがたいですね。

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイク

台座については少し不満が有りますね。

⇩台座に、ただ置くだけなので‥

少しでも斜めっていると

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイク

すぐに台座から落ちます‥(~_~;)

台座自体、ツルツルでタイヤ止めの穴とか無いのであまり役に立たないかな?

のぼりを差し込む穴は、4か所あるので好きな所にさせますが

たぶん他のキッドと組み合わせる物なのかな?良く分かりませんが‥(~_~;)

 

あとこのピザーラ デリバリーバイク何か乗れそうな感じがしたので試してみました。

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像1

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像2

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像3

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像4

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイク

私の持っている小さい物、何も入らなかったです・・・

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクは、1/39スケールなので

もう少し小さい物じゃないとダメですね。

LEGOより小さい人‥(~_~;)何だろう?

まぁ~、いろいろ試すのも面白いと思います。良かったら試してみては?

(2021年1月では、まだラインナップで有りますので。) 

 

と言う事で、ちょっと、変わり種のトミカの紹介でした。

見てくれてありがとうございます!

もうちょっと、写真を撮ったのでどうぞ⇩

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像1

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像2

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像3

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイクの画像4

トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイク

もう一つ、面白いトミカ持っているので次に書こうかな?

 

面白トミカの記事完成したのでよかったら、どうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com