ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男(レビュー)

こんにちは!Ri-asuです‼

今回は、また同じものです、そして同じ買い方です‥昔ネットショッピングで一つだけ注文したものをまたまた紹介します。

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男⇩

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男

⇧注意・変態ではありません!

このミニフィグは確か、かなり昔ですが

ヨドバシカメラのネットショッピングで買った物だった様な?

前のジンジャーブレットマンと同じです!「割愛しますΣ(゚Д゚)」

 

⇩ジンジャーブレットマンの記事。よかったらみていってね。

 

この[僕のズボンはどこ男]キャラクターは、LEGOムービーのミニフィグの

パックで当たりました。

本当の所、主人公とか欲しかったけどランダムなので仕方ないですね。

一応、LEGOムービーは見ました、

とても面白かったので、見ていない方はチェックですよ‼と言っても、

ギャグが80%位なのでギャグが好きじゃないときついかな?

子供向けみたいですけど、誰でも気軽に見れると思います。

 

私が思うに、大人のおもちゃへの関心と子供のおもちゃは遊ぶ物

というテーマがすごく刺さりますね。

 

ちなみにこの紹介する、ミニフィグの名前あっているかどうか?

ゲーム画面に書いてあったのを見たので、会っていると思うけど‥

「僕のズボンはどこ男」って!もう精神病みたいな名前です。

おっと話がそれました。それではミニフィグを見ていきます⇩

まずは全体から⇩いきなりもう一つ足パーツあってお得な感じ‼

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

⇧先ほども書きましたが、足がもう1つあります。

白い足パーツが、このキャラクターが、探しているズボンです。
という事は、パンイチでうろうろしています。この方は‥

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

ちゃんと、ズボンも履けます!⇩はくよ~履いちゃうよ~!

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

見つかってよかった~ルンルン。

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

こっちを持つとホラーですね⇧

 

やっぱり、こっちが落ち着く~Σ(゚Д゚)⇩

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

⇩ちなみにこんな感じで持たせてます。あっているのか不明ですが・・・?

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

⇧アロハシャツは、印刷されています。花が浮いた感じです。

⇩パーツは、こんな感じ、頭は、リーゼントみたいです。⇩

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

髪の毛パーツを付けると、首が回転させずらいです‥⇩

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

⇧ちなみに、後ろは何もありません。有るキャラクターもいますね!

 

⇩動きは普通のミニフィグと同じです!一般キャラですから!

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

でもこのキャラクター、誰かに似ているような?

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男の画像

LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男

ん~?テレビで見た人に似ているような‥お笑い芸人の方?あ!

み○ぞん‼‥何でもありません。髪型だけですね‥はい‥

 

という事で、LEGO ミニフィグ LEGO ミニフィグ 僕のズボンはどこ男のレビューでした。 


次は何を書こうかな~~

 

更新は適当なので気長に待ってね~