ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマン(レビュー)

こんにちは!Ri-asuです‼

今回は、昔ネットショッピングで一つだけ注文したものを紹介します。

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマン⇩小さくて画像に無駄な部分が‥

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマン

このミニフィグは確か、かなり昔ですが

ヨドバシカメラのネットショッピングで買った物だった様な?

私の家族が注文してくれたので、あいまいですみません。

え~と、今では考えられない買い方ですね。

ミニフィグ1個だけで注文していました・・・送料込みで400円位でした。

今では、地球温暖化とか資源の無駄とかになってしまいますが

あの頃は、特に気にしていなかったです・・・

あ!今はちゃんと気にしています。

というか、いくら以上買わないと送料が掛かるようになったのでΣ(゚Д゚)

できるところは節約しないともったいないので!

 

話が変わってきてしまいました‥では、サクッと紹介しますね‼

まずは全体から⇩

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

⇩横から見ると頭パーツの真ん中に茶色の具が入っています。

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

⇧コップの中は空洞になっています。何か入れられるのかな?

このミニフィグは、コップの中は何も入っていませんでした。

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

⇧こんな感じのLEGOのミニフィグですが

私が初めて買って、当たったのがコレだったので・・・?となってしまいました。

黄色い顔のあのキャラクターがたくさんパッケージに描いてあって、ダレΣ(゚Д゚)

となってしまいました。まぁ、可愛いので気にっていますが!

よく考えたら、ジンジャーブレットマン

生姜のクッキー又はケーキマン・・・人ではなく、たべもの???

おっと、戻してレビューを‼⇩動かしてみます。

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

何故かだんだん赤ちゃんみたいに見えてくる・・・頭が丸いから?

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

⇧動きは他のミニフィグと同じくらい動きます。パーツも同じなので組み合わせることもできますね。頭だけは、違いますが‥

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

⇧さっきから気になったのは、この子が持っているコップみたいなものに

書かれた文字ですね!

DUNK ME!と書かれていますね。

私、英語分からないので‥グーグル先生でいろいろ調べました。

どうやら、DUNK(ダンク)ダンクシュートとか言いますね。

ME(ミー)は、わたし

て、ことはΣ(゚Д゚)わたしをダンクシュート???かなりのM体質なのか‥

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

直訳しすぎました(;´∀`)え~と、海外(イギリス)とかでは、温かい飲み物にクッキーなど浸して食べるらしいです。ちょっと前に日本でも流行っていたかも?
という事で、この子は、ジンジャーブレット(クッキー)なので

こう言う事かな⇩

(わたしを浸して‥)

て!結局、直訳と一緒ですねΣ(゚Д゚)

やっぱり、食べ物なの?このキャラクター???

ま~、そういう事にして、最後にもう2枚ほどパシャリ!撮ってみました。

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

⇧顔がいい意味でムカつきますね!

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマンの画像

てな感じの、「LEGO ミニフィグ ジンジャーブレッドマン」のレビューでした。 


次は何を書こうかな~~~?

気長に待ってね~!

 

 仲間が増えたよ~良かったらどうぞ見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com