ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.49 ヤマザキ パントラック

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.49 ヤマザキ パントラック

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像

トミカ No.49 ヤマザキ パントラック

ちょっと、いきなりですが、このトミカは、今売っていません‥(;´Д`)

トミカ No.49 ヤマザキ パントラック】は、今

(2021年1月)では、No.49は

トミカ No.49 トヨタ コースター ようちえんバス】になっています。

 

ずっと有る物だと思っていましたが、いつの間にか無くなっていました‥

もしかすると、また出るかもしれませんが

今だと中古でしかないかも。

 

ヤマザキ パントラックは、かなり昔からラインナップで有った気がしますが

いま改めて、ラインナップ見たら消えていた・・・Σ(゚Д゚)

 

さて、そんな消えていたトミカの紹介です(´・ω・`)

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像1

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像2

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像3

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像4

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像5

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像6

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像7

トミカ No.49 ヤマザキ パントラック

このトミカは、ヤマザキのロゴの部分印刷されているかと思ったら

シールが貼ってある状態でした。

私は、てっきり印刷してあって凄いな~、と

思ったけどシールでしたのでちょっと、残念な感じになってしまいました。

 

まぁ、全体印刷だと、コストが高くなってしまいますから

ここは仕方ないですね。

 

作りとしては、いい作りです。サスペンションと

後ろの扉が開くので面白いです。

後ろの扉は、向かって右から開きます⇩出っ張りが有るので爪でグイッと。

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像1

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像2

トミカ No.49 ヤマザキ パントラック

あとは反対側を‥うぉーーりやぁー‼と、やらなくても開きます。

パンパカパーーーン!開きました。

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像

トミカ No.49 ヤマザキ パントラック

さてさて、お待ちかねの物入れられるかチャレンジです。

え⁉誰も待ってない‥(~_~;)

まぁ、入れてみたのでどうぞ⇩

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像1

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像2

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像3

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像4

トミカ No.49 ヤマザキ パントラック

 いえーい!こんなに入るわけありません(≧▽≦)!

真ん中に入っている、一番小さなスライムだけです。

思ったよりも、結構広い感じでした。

私がおもうに、スライムも入らないと思ったので。

 

上の画像にちらっと、ピザーラのデリバリーバイクが‥

一緒に撮った写真も⇩

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像1

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像2

トミカ No.49 ヤマザキ パントラック

ふつうに、日常の風景感が味わえますね。

ヤマザキパンのトラックもスーパーマーケットなどに居たりしますし。

逆に(スーパーカー)とかでは無く、

日常生活でよく見る車だけ集めるのもいいですね。

集めたい‥

【私はマネーが無いので、好きな車だけになってしまうが‥(-_-;)】

 

まぁ~、そんな感じの「トミカ No.49 ヤマザキ パントラック」のお話でした!

もう一度言いますが、

今は、ラインナップが変わってしまって無いので注意してね。

 

読んでくれてありがとうございます!

 

最後にもう少し撮ったのでどうぞ⇩ホラー?もあるよ⁉

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像1

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像2

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像3

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像4

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像5 

トミカ No.49 ヤマザキ パントラックの画像6

トミカ No.49 ヤマザキ パントラック

⇧この子こんな顔でしたっけ????てか、こっち見ていましたっけ?

もっとかわいかったような‥(;´∀`)

まぁ~、パンは、おいしそうです。(*´▽`*)山崎製パンよく食べます。

皆さんはどのパンが好きですかね?あ!パンの話じゃないですね。

以上です。

良かったらピザーラデリバリーバイクの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

⇩ 長ーいトミカはいかが?

ateliernoumite.hatenablog.com