ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

 

今回は、中古ショップで買ったミニカーのホットウィールです。

前に紹介したトゥーンドのエンツォフェラーリと同じ時に買ったのです。

と言うか、今回もデフォルメされた車です‥(;´∀`)あ!

良かったら見ていってね。

目的

HOT WHEELS ホットウィール tooned TOYOTA supra トヨタ スープラ シルバー

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

このミニカーもかなり古い物だと思いますね。

今のスープラは、もう形が違いますね。

まぁいいや、まずは全体をどうぞ⇩

全体の画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

作りはいい感じですが、昔のホットウィールなので、前のヘッドライトの部分とテールランプの部分が何もないのが寂しいですね。

ただ、デフォルメの感じはいいと思いますね。カワ(・∀・)イイ!!感じです。

ちょっと、拡大して確認していきますね⇩

拡大して確認

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

さっきも言いましたが、ヘッドライトの部分は何もないです。ボディのシルバー色のままですね。その代わり、ボディ全体にロゴやステッカーみたいなデザインが印刷されていますね。

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

横の部分もトゥーンになっていますね。タイヤが大きいですね。
横もマークや数字などでレーシングカー仕様にデザインされていますね。いい感じです。

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

タイヤのホイールは、金色で塗られていますね。派手な感じで良いですね。

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

う~ん。後ろの部分は特に印刷も色も無いので寂しい感じです(;^ω^)

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

ウイングはかなり大きいです!別パーツがハメてある状態ですね。

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

フロントガラスの部分が真っ黒なので中は見えません。

と言うか、内装が無いと思いますね。

見えないので不明ですが・・・(;´Д`)

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

と言った感じのトヨタ スープラですが、デザインが印刷されていてカッコいい感じになっていますね。

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

ボディのシルバー色もなかなか相性がいいと思いました!

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

でもやっぱり、後ろのテールランプの部分が寂しいのでせめて赤色で塗って欲しかったけど、そこまでコストをかけられないという事ですね‥(;´∀`)

 

と言う事で、

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

もう少し撮った写真もどうぞ⇩

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバーの画像

ホットウィール トゥーンド トヨタ スープラ シルバー

なかなか良いですね。

トゥーンドシリーズのデフォルメされたホットウィールのミニカーでも集めようかな?

そんなにマネーが無いので全部は無理ですね(;´∀`)

 

良かったら他のミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com