ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ホットウィール パガーニ・ウアイラ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

ホットウィール Pagani Huayra

【パガーニ・ウアイラ】

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

このパガーニ・ウアイラのミニカーは、初めて買ったホットウィールのミニカーです。

なかなか、安いミニカーでは無いので珍しいと思って買った記憶が有りますね(;´∀`)

そんなホットウィールのミニカーを見ていきます!

まずは全体をどうぞ👇

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像1

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像2

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像3

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像4

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像5

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像6

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像7

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

作りはかなり雑ですね(;´∀`)まぁ~ホットウィールのミニカーっぽい感じがちゃんと出ていますが。

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

前での部分は、ヘッドライトの部分が黒で印刷されていますが‥(;´∀`)あ!ズレてるのと何がなんやら状態ですね。

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

本体の色シルバー色でヘッドライトの部分が構成されているので角度によってはよく分からないです(;´Д`)

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

タイヤはいつものタイヤですね。ホイールの部分は、シルバー色で塗られていますね。

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

扉は開きませんね。ガルウィングなので当たり前ですが。

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

後ろは、テールランプもヘッドライトと同じように、黒色で印刷されていますね。

ナンバープレートの部分にパガーニのアルファベットの文字とその隣にウアイラの繋がっているアルファベットが有るのですが‥(;´∀`)あ!転写ミスで切れています‥

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

⇧の画像右側の部分が‥(;´∀`)キズでは無いです。転写ミスですね。残念。

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

真ん中のルーフの部分が黒い色が塗られています。それ以外はクリアなので中が見えていいですね。エンジンルームの部分も見えますね。

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

特に色分けなど無いので、少し寂しい作りです。

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

まぁそれでも、パガーニ自体珍しいので良いのですが、やっぱり飾ったりする場合はもう少しお金を出してディスプレイ用のミニカーの方が良いかもしれませんね。作りが複雑な車は・・(;・∀・)!

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

⇧角度によっては、パガーニ・ウアイラに見えますね。

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

と言う事で、かなり昔のホットウィール パガーニ・ウアイラのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

もう少し撮った写真も良かったらどうぞ👇

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像1

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像2

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像3

ホットウィール パガーニ・ウアイラの画像4

ホットウィール パガーニ・ウアイラ

やっぱり、印刷のズレとか有るとちょっと残念な感じになってしまいますね。

コレはもう、自分で治せという事なのかな⁇

まぁ私は、ミニカー治せないのでこのままですが‥(;´∀`)

 

良かったら他のホットウィールのミニカーもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com