ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ホットウィール マクラーレン・P1

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

ホットウィール CFH20 McLaren P1

マクラーレン・P1】シルバー色

ホットウィール マクラーレン・P1の画像

ホットウィール マクラーレン・P1

ホットウィールマクラーレンP1は、オレンジ色物も持っていますが、その後にこのシルバー色のマクラーレンP1が手に入った?と言うか、もらった物ですが‥(;´∀`)

まずは、シルバー色のマクラーレンP1を見ていきます!

 

まずは全体をどうぞ👇

ホットウィール マクラーレン・P1の画像1

ホットウィール マクラーレン・P1の画像2

ホットウィール マクラーレン・P1の画像3

ホットウィール マクラーレン・P1の画像4

ホットウィール マクラーレン・P1の画像5

ホットウィール マクラーレン・P1の画像6

ホットウィール マクラーレン・P1の画像7

ホットウィール マクラーレン・P1

作りはいい感じです!オレンジ色の物と同じですが、タイヤが違います。それ以外は、色分けなど同じですね。

拡大して確認⇩

ホットウィール マクラーレン・P1の画像

ホットウィール マクラーレン・P1

前での部分は、マクラーレンのエンブレムが有って、ヘッドライトの部分が印刷されています。

あ!

ホットウィール マクラーレン・P1の画像

ホットウィール マクラーレン・P1

左のヘッドライトの印刷がズレている・・(;・∀・)

ホットウィール マクラーレン・P1の画像

ホットウィール マクラーレン・P1

👆こっち側はヘッドライトの印刷良いのに!

ホットウィール マクラーレン・P1の画像

ホットウィール マクラーレン・P1

タイヤは、ホイールの部分が銀色で塗られたものになっていますね。

オレンジ色のマクラーレンP1は、グレー色でした。

ホットウィール マクラーレン・P1の画像

ホットウィール マクラーレン・P1

シルバーボディの色でシルバー色のホイールなので、めちゃくちゃ銀色で構成されていますね‥(;´∀`)まぁ、銀色好きですが。

ホットウィール マクラーレン・P1の画像

ホットウィール マクラーレン・P1

後ろは、テールランプとマフラーの部分が、印刷で表現されていて豪華です!

特徴的な長いテールランプがいい感じですね!

ホットウィール マクラーレン・P1の画像

ホットウィール マクラーレン・P1

ウイングも、そこまで悪くない感じで付いています。

ホットウィール マクラーレン・P1の画像

ホットウィール マクラーレン・P1

👆マクラーレンP1のフロントガラスもクリアパーツで、ちゃんと作られていて良いですね。と言うか、実車もこんなに透け透けだったら日が当たって暑そうですね‥(;´∀`)

ホットウィール マクラーレン・P1の画像

ホットウィール マクラーレン・P1

そんな感じの、マクラーレンP1ですが。

作りは昔のホットウィールの中でもけっこう細かく作られていましたが、細かい分どうしても印刷のズレや塗装のはみ出しなどが多くなってしまうのが、ちょっと残念ですね。

ホットウィール マクラーレン・P1の画像

ホットウィール マクラーレン・P1

まぁそれ以外は、すごくいい作りです!

と言う事で、ホットウィール マクラーレン・P1のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

ホットウィール マクラーレン・P1の画像1

ホットウィール マクラーレン・P1の画像2

ホットウィール マクラーレン・P1の画像3

ホットウィール マクラーレン・P1の画像4

ホットウィール マクラーレン・P1

マクラーレンのエンブレムがヘッドライトとテールランプの形になっていますね‥(;´∀`)あ!私の勘違い?

 

他のミニカーのマクラーレンの記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら他のホットウィールのミニカーもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com