ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)

このトミカは、前回紹介したアバルト124スパイダーの

初回特別仕様の物ですが、めちゃくちゃ違う物みたいになっています。

 

最初に公告で見た時2つも出るのかな?と思っていたのですが、

まさかのこれが特別仕様⁇確かに形も違うけど・・・

 

これは人気が出て、買う人多い‥と思ったのですが

お店に、めちゃくちゃたくさんありました・・・Σ(゚Д゚)マジか‥

その時は、通常版の方が少なかったです‥(´・ω:;.:...やっぱり。

 

ではそんな謎の

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)を見ていきます。

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像3

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像4

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像5

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像6

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像7

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)

もうこれが、初回特別仕様っておかしいレベルですね。

ハデハデ、サイコーですね?

(めちゃくちゃあまっていましたが‥)

この車は、シールが入っていました。と言うか、サソリのマーク以外シールです。

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)

ABARTHと書いて有るロゴも124と言う数字の部分もシールです。

フロントとかに書いて有る白いサソリは、印刷されています。

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)

⇧後ろも同じで、サソリのマークと車のエンブレム以外はシールでした。

シールは、サイズは小さくなかったので、貼りやすいと私は思いました!

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)

前にも紹介しましたが

通常版の方と並べてみます⇩

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像3

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)

基本ベースは、同じですが

初回特別仕様の方は、何故かラリーカーになっている‥⁇

前でのランプもそうですが、

あたまの部分にも出っ張りが累加されています。

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)

今思うとなぜコレを、初回特別仕様にしてしまったのか謎に思えます。

トミカプレミアムでもよかったんじゃないのかな~?

と、思う今日この頃でした。

今(2021年2月)のトミカ No.21は、日産ノートトロールカーになっています。

このアバルト124スパイダーはもうラインナップから外れているので注意です。

 

と言う事で、トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)のお話でした。

読んでくださりありがとうございます。

もう少し撮ったのでどうぞ⇩

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像3

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)の画像4

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー(初回特別仕様)

だんだん、カニに見えてきた‥(;´∀`)何でもありません。

 

良かったら通常版の方も見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com