ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー

このトミカ、今の時代(2021年)では、ラインナップから外れていました‥(~_~;)

今のトミカNo.21は

トミカ No.21 日産 ノートトロールカー)になっていました。

ノートのパトロールカーは、埼玉県 警察使用になっています‥埼玉に有るのかな?

 

おっと、そのミニカーでは無いですがさっそく全体穂見ていきます⇩

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像1

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像2

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像3

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像4

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像5

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像6

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像7

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー

アバルト 124 スパイダーは、2年くらい前ですが

結構走っているのを見たけど

最近はあまり見かけなくなりました‥?この車はおわり?なの?

 

えっと、そんな事より、トミカのお話です。

作りとしては、かなりいい感じです‼

ボディーの色が、白い部分がつるつるしてツヤ有で、

真ん中の黒い部分は、ツヤが無い状態になっているのがすごいです。

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー

アバルトの特徴的な、ロゴもちゃんと有るのですごいです。

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像1

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像2

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー

前でと後ろにもあります!アバルトロゴは、サソリが描かれているのですが

小さいながらもちゃんと印刷されているのが良いですね!

 

あと、屋根(ソフトトップ)が外せる仕様になっているので面白いです。

[屋根パーツは食べない様に注意です‼]

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像1

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像2

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー

⇧屋根パーツは、まっすぐ刺さっているだけですが、なかなか固いです‥

上にまっすぐ抜けばいいだけなのに‥

取るとこれまたいい感じ‼(屋根パーツ取っただけなのに)

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像1

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像2

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像3

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー

オープンカー・・・ミニカーでしか所有できない品物ですね‥

乗っている方は、お…お金持ち‥(´・ω:;.:...

 

それでですね。このトミカの初回版も持っているんですよ~(話を切り替える)

と言うか、初回特別仕様の物すごくない‼みんな狙っているよね‼

 

そして見に行ったら、めちゃくちゃあまっていました‥(´・ω:;.:...

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像1

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像2

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像3

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー

冷静に考えると、なぜ?ラリーカー仕様⁇

まぁ、変なカラーと言ってしまうと失礼ですね。

派手過ぎて人気が無かったのかな?私は、結構いいと思いますが(;´∀`)

 

今となっては、どっちも売っていないので何とも言えませんが、

通常の方の物が、スポーツカーなのでおすすめです。

(通常版はまだ新古品で見つかるかも?)

ムリに買うのはお勧め出来ませんので、

アバルト 124 スパイダー のミニカーで他の物探してみるのも面白いかも。

 

という事で、トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーのお話でした。

読んでくださりありがとうございます。

 

大きく撮った写真もどうぞ⇩

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像1

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像2

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像3

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像4

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像5

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像6

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像7

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダーの画像8

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー

⇧二人乗り‥

私的には、買い物とかしたら荷物が置けた方が良いので4人乗りで‥

もしかしてその考えが、貧乏なの‥(´・ω:;.:...

 

良かったら、初回特別仕様の方も見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com