ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

買ってよかった物2022は、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットです!!

今週のお題「買ってよかった2022」

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

買ってよかった物2022は、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットです!!

目次

お話スタート!!

今回は、はてなブログのお題の(買って良かった2022)の事でもお話しますね(;^ω^)

え~と、タイトルに書いてしまいましたが

今年買った物でよかった物は、

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットです。

まぁ、買ったといっても【2本でお得ニンテンドーカタログチケット】の余りで交換した物ですが(;´∀`)

去年の12月にあつ森のダウンロードに変更した時にもう一枚どうしようかな?

と思っていたら2022年の10月くらいになってもまだ持っていた始末でした・・・

 

忘れて無駄になるのは嫌なので、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットがちょうど11月に出るので予約購入しました!(^^)!

 

ポケットモンスターは、私はプラチナで止まっていましたが

いちおうバイオレットは、今の所進んでいます(;´∀`)もうちょっとでクリアかな?

 

とにかく、買って良かった理由は

意外と面白いのと、このブログの閲覧数が少し増えてウハウハ!(^^)!になったという事です。ありがとうm(__)m

 

ポケモン

ポケットモンスタープラチナで、図鑑を全部完成させて最強のポケモンを作ったら飽きましたね(;´∀`)

まぁ、細かく言うと

(すばやさ)めっちゃ強化したゲンガーが、色違いのドラピオンにすばやさ抜かされて挙句の果てに一撃でゲンガーを葬ったので、やってられるかぁ―Σ(゚Д゚)

と。

なりました‥(;´∀`)あ!ネット対戦のその方のポケモンは全部色違いで、パラメーターも全部高い‥攻撃も防御も素早さも・・・

 

おっと、ポケットモンスタープラチナの話では無いですね。

 

ポケットモンスターバイオレットの事を紹介しないと‥(;´∀`)

 

とにかくよかった所は、グラフィックがキレイでオープンワールドになっていたので、昔の嫌な思い出が軽減されていたところと、伝説のポケモンに乗って旅に出れるのが良かったです。

ミライドンはある意味バイクですね(;^ω^)便利アイテム?

 

ただ・・・

 

せっかくグラフィックいいのに

 

イケメン&美少女のポケモントレーナーが居ない(´゚д゚`)

 

言ってしまうと

ジジイとババァが多いですΣ(゚Д゚)

口悪いですね。ごめんなさい(>_<)

と言うか

ジジイなのかババァなのか不明な生物も居るので困ります。

 

多様化とかジェンダーレスとか言いたいのは分かるけど

リアルの老人ほど男女差別激しいのに、ゲームの中は、みんな平等ですよ~と、言われても?状態ですね。

 

もっとかわいい子が居ればいいのにと思っていたら‥(;´∀`)

(´゚д゚`)

買ってよかった物2022は、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットです!!の画像

買ってよかった物2022は、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットです!!

このキャラクターだけズルくね?と、思ってしまいましたね。

ハッコウジムに行けば会えます。

エレキトリカル★ストリーマーのジムリーダーナンジャモさんですね。

 

何‥その肩書?ユーチューバーでは無いの(;´∀`)

 

えっと、ポケットモンスターバイオレットを買って分かった事は

可愛くて若ければ、現実では売れるという事を言いたいという事ですね。

 

せめて

主人公の衣装でスカートがあれば・・・

 

えっと、何の話だっけ( ゚Д゚)?

モンジャラモジャンボになる事でしたっけ??

コードが絡みついたモジャンボを電気タイプと言う感じで新しいポケモンで来るかと思ったら来ませんね。。。_| ̄|○

ナンジャモさんの名前は関係無いのね。モンジャラは・・・

 

と言う事で、話がズレてしまった

買ってよかった物2022は、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットです!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

皆さんも新しいポケモンをプレイしてみては?

 

他のナンジャモさんの動きの画像を見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

よかったら、ポケットモンスターの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com