ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年始まったら地震が有りました‥(;゚Д゚)皆さんは大丈夫でしたか?

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

今回は、ちょっと最近起きたことを記事にしますね。

えっと

2024年1月1日の新年が始まった午後に地震が有りました‥(;゚Д゚)

私の住んでいる場所でもけっこう揺れてビックリしました!

別に震源地の近くとかでは無いのですが、久しぶりに、やばい!と思ってしまうくらい家が揺れたのでもう怖いですね(;゚Д゚)

今でも、少しの揺れが有るとビクッとしてしまうくらい怖気づいてしまっています‥

とにかく、そのくらい怖かったです。

 

皆さまの所は大丈夫でしたか?

 

あと、ニュースで言っていましたが

津波はそれほど大きく無かったので、今回は運がよかったと思いますね。

 

とにもかくにも、新年早々すごく怖かったですね。

 

気持ちの切り替えはすぐには難しいですが、私もふくめ皆さまも元気に頑張って今年も行きましょうね!!

まだ、1~3日くらいしか経っていないので。。。_| ̄|○

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリスの画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス

気持ちが乱れているのか、変なにゃリスのイラストに‥ごめんなさい~。

 

と言う事で

新年早々おどろいた

2024年始まったら地震が有りました‥(;゚Д゚)皆さんは大丈夫でしたか?のお話でした!

 

見てくださりありがとうございます!

 

よかったら他のぬーまいと工房の記事もどうぞ!

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com