ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・

今回はモサキチさんからお手紙が届いたので見てみたらとんでもないことが書いてありました・・・現実的で怖いです(;゚Д゚)

えっとコレです。

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・

この前お買い物に行ったらかわいいペンケースを見つけて・・・あ!コレはフララさんの手紙でした(;^ω^)間違えました。

コッチです。

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・

【あのな、リーたん

ラクして稼ぐってのは聞こえがいいが、世の中そんなに単純じゃねぇぜ。パッとみ、ラクしてそうな奴らは見えないところで努力してんのさ。どんなことにも近道なんてねぇ、日々の積み重ねが実を結ぶんだ。

たまにはマジメな モサキチより】

・・・(;゚Д゚)

とにかくちょっとビビってしまう手紙ですね。

まぁ、確かに簡単に上手くいく人生なんて中々ないですね。

けっきょく自分の足で、その場(場所や経験)が、どんな感じかを見たり聞いたりやったりする事で分かることもありますね。

 

モサキチさんありがとうございますm(__)m

そんなモサキチさんにプレゼントをあげますね。

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・

ワークキャップ!(;^ω^)めちゃ喜んでいる!

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・

あげたキャップを被るらしいです。

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・

あ・・(;^ω^)好きなのを知っていたというか、おじさんにピッタリかな?って‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・

凄く良かったらしいです、ワークキャップ・・・

怖い系の住人は喜びますね(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・

モサキチ(ありがとよ!ブラザー)

アタイ(ありがとう、モサキチさん)

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・

ただのおじさんになっただけですね・・・(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・

まぁ、いい感じですね。

 

と言う事で

あつまれどうぶつの森 モサキチさんからの現実的な手紙をもらう・・・のお話でした!

 

見てくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com