ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

今回は、あつまれどうぶつの森で金のスコップのレシピをやっと入手出来たので紹介しますね!

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

もくじ

そもそも、あつ森の道具は壊れるので金のシリーズ作るだけもったいないような気もしますね。

せめて金のシリーズの道具は壊れないで欲しかったですね。。。_| ̄|○

DIYが流行ったせいでとんでもないゲームになっていますねあつ森は・・(;^ω^)

まぁ、いいやコレクション要素と言う事で

金のスコップですね。

金のスコップのレシピ

はいはい、金のスコップのレシピはたまに島に漂流するジョニーさんからもらえます。

いつものように助けて、次の日にお手紙が届くのでそこについているアイテムのプレゼントを確認ですが金のスコップのレシピの時の手紙は別のことが書かれていますね。

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

レアな金のスコップのDIYレシピをさし上げマース!ともう書いてありますね。

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

金のスコップのレシピ覚えた!

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

金のスコップの作り方は、きんこうせき1個とスコップ1個です。

ちなみにその時のジョニーさんはこんな感じでした(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

みんなで寝ている・・

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

ジョニーさんを目覚めさせますね。

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

取り舵

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

足が冷たい

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

5分だけ

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

むにゃむにゃ

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

取り舵2回目

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

お箸持つ方2回目

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

( ゚д゚)ハッ!

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

まぁ、イベントが違うとかではないですね。

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

何回か助けてあげると金のスコップのレシピがもらえるので頑張りましょう!!

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!の画像

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!

鳥だけにとりみだしたそうです・・(;^ω^)もう何回目だろう?

 

と言う事で

あつまれどうぶつの森 金のスコップのレシピ入手場所!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

私は結局、普通のスコップをリメイクで使う状態になってしまっていますが・・(;^ω^)面倒ですね。

 

よかったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com