ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

今回は夜にフララさんに会ったので、特別な練習をしました!?

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

アントニオさん・・・(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

アントニオさん‥(;´∀`)ボケるのにはまだ早いような・・・

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

夜アントニオさん・・・(;^ω^)アントニオさんのお話では無いですが

何となくおしゃべりでも。

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

アントニオ(夜はこれからだよ、アミーゴ)

そう夜はこれからです。

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

源治さんにも疑われています‥

フララさんとの秘密の練習・・・(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

らっすん

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

ごれらい?

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

ラッセンがぁ~

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

好き~

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

ぴかーん!?

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

今日も調子がいいですな~

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

カサコソ

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

そしてフララは去っていった・・・

ガーンΣ(゚Д゚)

フララ待って~~

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

フララ(あ!リーリーだ~!元気だったー?)

アタイ(!?)

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

フララ(ハイテンショントークするための体力に自信がなくって、アタイに話しかけれなかったのー?)

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!の画像

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!

フララ(も~、ダイジョーブだってば!自分のペースでいいからアタイにも声かけてよね、ホッ。)

あ!フララさんと全然会話していなかった・・・

 

と言う事で

あつまれどうぶつの森 フララさんと夜の練習!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com