ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの気になる物

今回は、あつまれどうぶつの森の島の住人モサキチが案内所の前の焚き木で座って居たので一緒に座りました(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・

よく見たら、モサキチさんの帽子 色は違うけどアタイと同じ・・・

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・

モサキチさんのおじいさんみたいな会話・・・お爺さんなのかな?

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・

コメディアンの服を着るやよいさんも一緒に居ますね。

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・

どっこいしょ!あ!パンツが見える‥(;´∀`)逆に黒い感じで隠してあるとコレはこれでどうなの?

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・

フララさんが通る。

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・

モサキチ(鶏肉ってウサギの肉と味が同じなんだっけ・・・)

やよい(!?)

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・

モサキチ(あ、行っちまった・・・)

やよい(・・・)

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・

全員(・・・)

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・

夜遅くにモサキチさんに出会った・・・

モサキチ(よぉ!)

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・

そして・・・

モサキチさんはある一点を見上げる・・・

パタパタパタ

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・

アタイ(蛾がリアルでコワイですね・・・)

 

と言う事で

ただ蛾を拡大して撮影しただけの

あつまれどうぶつの森 モサキチさんの見上げる先にある物・・・のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com