ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森で、ジョニーさんが飾ってあったあ宝箱の所に漂流したので撮影しました‥(;´∀`)あ!

ただそれだけですが‥

良かったら見ていってください。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 波乗りジョニーは波に乗れず‥

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

宝箱の近くに漂流したジョニーさん‥(;´∀`)

海賊の家具がなかなかそろわないけど、適当に海辺に置いています。

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

ざざ~ん

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

なんか、宝箱持ってきてくれたような感じになっていますね‥(;´∀`)

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

ジョニー(ムニャ・・・なんだか足が冷たくて たまらない)

アタイ(足どころか体も使ってるんですけど‥)

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

ジョニー(口の中がしょっぱい・・・)
アタイ(もう起きてるだろ!!)

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

ジョニー(そちらはトリカジ デース!)
アタイ(鳥だけに‥)

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

ジョニー(オモカジは右・・・たぶんお箸持つ方・・・)

アタイ(そろそろ起きないかな‥)

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

ジョニー(ハー、ハッチョーッ!)

アタイ(汚いなー。)

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

ジョニー(ひえマスネー!)

アタイ(だろうなー。)

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

ジョニー(翼の先間がスッカリしわしわデスヨー)

アタイ(そうですか)

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

ジョニー(誰かと思いきヤ リーアスサンじゃないデスカ!何というグーゼン!)

アタイ(いや、必然!!)

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

ジョニー(ワタシの大事な通信装置が‥)

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

ジョニー(通信装置のパーツを集めてきて‥)

アタイ(ヤダ!)

と言う事で

ジョニーさんの依頼を拒否る

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥の画像

あつまれ どうぶつの森 波乗りジョニーは波に乗れず‥

ジョニー(デモ そんな事言いつつ、なんだかんだで探してくれるってジョニー信じてマース!)

アタイ((;^ω^))

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com