ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの島の住人 やよいさんが丸太に座っていて気が付いたのですが、あげたスイミングゴーグルを結構はめているので、たまには普通のメガネでもと思い新しい物を渡しました。

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。の画像

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。

二人掛けで座れる所でなぜか縦に座る人たち‥(;´∀`)

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。の画像

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。

珍しい座り方に、お祝いの紙ふぶき~~♪

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。の画像

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。

スッと、やよいさんが急に立った・・・

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。の画像

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。

そしていなくなった・・・

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。の画像

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。

がーーん( ゚Д゚)

あ!やよいさんに普通のメガネをあげなければ。

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。の画像

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。

やよい(えっ!こ、これは・・・ウッドフレームメガネじゃないですかっ!!)

めっちゃ!喰いついているΣ(゚Д゚)

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。の画像

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。

ついに、スイミングゴーグルを外す やよいさん‥

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。の画像

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。

あ!普通になった やよいさん‥眼鏡も気にってもらえたらしいです。

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。の画像

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。

今までスイミングゴーグルで良く見えなかったですが、やよいさんは、目も口もそういえば動かなかったですね‥(;´∀`)

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。の画像

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。

(`・ω・´)シャキーン!

また別のおしゃれメガネあったら、やよいさんに渡そうと思います。

 

と言う事で、

あつまれ どうぶつの森 やよいさんのメガネを変更する。のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます。

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com