こんにちは!またはこんばんは!
Ri-asuです。
ポケットモンスターバイオレットのゲームプレイ記事も書いていこうかな?と思いました!
途中で止まってしまたら‥(;´∀`)そこでおしまいって事でよろしくお願いいたします。

ポケットモンスター・バイオレット プレイ日記4ページ
前回のお話⇩
目次
前回はついに広大な世界に旅だちました!!
広いフィールドには何が有るんでしょうか?

変な宝石の山みたいな物を発見!!
コレは・・・

自分の映え写真を撮る装置ですね・・・(;^ω^)

って、そんなわけないですね。

結晶です。結晶ではテラスタル化したポケモンと戦えます。勝利すると捕まえるかどうかが選べます。けど最初だと結構辛い戦いなので、無理にやらなくても良いと思います。

まずはフィールドにもいる光っているポケモンと戦ってみましょう。

風船を付けた猫!

飛行ニャースですΣ(゚Д゚)

ぱっひ~ン!

やったー!ニャースを捕まえたぞ!

ニャースいいですね!

ついでにハネッコの様子が・・・!

ピカーん!!

ハネッコが歩ポッコに進化したよ!!このポケモンは、タンポポの花ですね。

ハネッコとポポッコと言うと、頭の草が回転しているハネッコが一番可愛い感じですね。ワタッコは・・・(;^ω^)?

この車・・・(;^ω^)超デカいけど、誰が乗るのかな?

そんなこんなで知らない街に到着
はたしてどんな強敵が待ち受けているのか!
つづく
と言う事で、
ポケットモンスター・バイオレット プレイ日記4ページのお話でした!
読んでくださりありがとうございます。
続きの5ページの記事もどうぞ⇩
良かったら他の記事もどうぞ⇩