ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

島の開拓ばっかりしていて、住人と会話をしていなかったので

たまには会話をしなければと思いやよいさんにお話をしました。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

やよい(リーアスさんって、将来宇宙人になりたいんですか?まろ)

アタイ(いつの間にその情報が・・ついでに語尾も変わっている!まろ)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

なんか、喜ばれる自分の将来の夢?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

やよい(宇宙人っていう夢、わたし、応援してますね、まろ)

アタイ(応援されました・・コレはもうグレイ型にならないといけないのかも‥)


と言った感じの、ただの会話ですね‥(;´∀`)

やよいさんをもう一回探したら‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

砂浜で本を読んでいました・・(;´・ω・))

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

すご~く文字がたくさん書かれていますね・・・(;´Д`)私は苦手な本かも。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

口が開きっぱなしですね‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

遠くを見るやよいさん・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

こっちを見るやよいさん。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

空を見るやよいさん。あ!ただのビックリの表情ですね‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

呪われてるやよいさん。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

と言った感じで、色々なやよいさんの表情をうかがえました・・?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

やよいさん全然表情が変わらない!!

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

ちなみに宇宙人の話は、どぐろうさんにしたものですが島中にバレていますね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

目が宇宙人っぽいどぐろうさん‥(;´∀`)カワイイ。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの日常

あつまれ どうぶつの森

ほかの住人の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com