ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタン

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森で住人のタンタンさんにサングラスをプレゼントしたらなかなか良かったので写真を撮りました(;^ω^)

ただそれだけですが・・・

良かったら見ていってね。

中華料理店のオーナー タンタン

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタンの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタン

タンタンさんに、ドットのサングラスをあげたら、なんだかすごく似合っていました‥(;´∀`)あ!私の思い込みかも??

とにかく、面白い感じだけどちょうど服の赤色とぴったりだったのでタイミングが良いと思ってしまいました(;^ω^)

まぁいいや、ちょっとタンタンさんを観察しますね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタンの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタン

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタンの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタン

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタンの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタン

雨の日でも外で体操をしていました・・・すごい根性ですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタンの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタン

口が無になると怖いですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタンの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタン

そしてまた体操をする‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタンの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタン

( ゚Д゚)ハァ?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタンの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタン

そんな感じの

タンタンさんを観察したお話でした‥(;´∀`)あ!写真を構えていると動きが途中で止まったりしいますね。

みられていると言うか、監視されているΣ(゚Д゚)と勘づくのかもしれませんね。

 

と言う事で

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 中華料理店のオーナー タンタンのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

あつまれどうぶつの森の他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com