ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)引っ越しのお話‥

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

というか、前にも紹介した住人バーバラさんが引っ越すらしいです。 

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

⇧の画像は関係ないです‥(;´∀`)カメムシっていつの写真ですかね⁇

今は、雪降って真冬だし‥

 

そうじゃないですね。引っ越してしまうんです、バーバラさん。

 

最初から居た住人だったので、思い出がいっぱい‥あれ・・あまりない⁇

そんなこんなで、とうとう引っ越しの準備をするバーバラさん

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

いざ、いなくなると寂しいですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

そこまで思ってくれたのΣ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

何だか( ;∀;)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

おセンチ⁇何㎝?あぁ、センチメンタルね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

あいあいさー!

さよならバーバラさん‥

この島からアネキ系の住人が居なくなってしまいました‥(;´∀`)

今回の、あつまれどうぶつの森は、住人の種類は関係ないのかな?

公共事業(3DSの時)みたいなの無いので?

また、アネキ系探すしか無いですね。

 

おっと、バーバラさんを

せっかくなのでもうすこし撮影👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像4

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

すごくお掃除しているバーバラさんですね。

ご苦労様です。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

あ!ピンぼけた‥

 

最後に、一緒に‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

涙を流さない様に、目を開く‥(;´∀`)ドライアイなので危険!

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)引っ越しのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(バーバラ)

バーバラまたどこかで‥

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com