ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

今回は、ユーカリさんが引っ越しします‥(;´∀`)あ!

はにわのキャラクターがついに発見したので、トレード常態ですね。

えっと、その前にしずえさんからのあいさつで。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

明日出て言ってしまうので、お話したい方は今日中にお家を訪ねてくださいね。と‥(;´∀`)引っ越しの時は、誰も見送らないですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

ユーカリ(最後にご挨拶できてよかったわ)

キャラクター交代したかったのに、部屋の中が段ボールだけになっていると寂しいですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

ユーカリ(あなたに背中を押してもらって、こうして新しい世界に旅立つことが出来るんですもの)

アタイ(え!背中押したっけ・・(;´・ω・)?島を出てくと言ったので、やったー!とか思っていないですよ!)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

ユーカリ(あなたのこと忘れないわ、どきどき)

アレ??語尾【どきどき】でしたっけ?

どぐろうさんのが移ってしまっています‥(;´∀`)元の語尾何だっけ?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

島の住人は、他に誰か来たのかな‥(;´∀`)どうせなら、飛行機乗って旅立つ演出で出てくでもよかった様な・・(;´・ω・)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

とにかく、ユーカリさんは意外と良い感じです。

コアラ系の住人は、デザインが結構安定していて良いですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

話をすればするだけ悲しくなってしまいますね・・・

ちょっと、色々最後に撮影を!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

👆なんか、足が変になっているユーカリさん・・・(;´Д`)曲がって立っている?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

くるりんぱ!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

ガタガタガタガタ

よく考えたら、あんまりユーカリさん写真撮っていなかったかも・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ユーカリさんが引っ越しました・・

最後の最後に、慌てて撮りまくっていました‥(;´∀`)ごめんなさい。

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの住人の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com