ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

今回は、かなり前に空き地の所にいつの間にか引っ越していた住人を紹介します。

マイル旅行の住人探しの最中で開けていた土地だけど・・

まぁ~、まずは画像を見て下さい👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

その土地を返してくれ~(>_<)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

ちょいさんが、引っ越してきました・・(;・∀・)かってに。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

口癖が、じゃね と言うので、なんか良い感じですね。

ちょっと、ちょいさんを撮影👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

何と言うか、ヤンキーっぽいですね。格好とか。

口は、閉じていても牙が見えますね。

夏の時に来たのに今更紹介しています(;´∀`)スミマセン。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

どぐろうカワ(・∀・)イイ!!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

バイクの話をしてくるちょいさん・・(;・∀・)!やっぱりヤンキー系なの?

そうそう、お部屋も拝見させてもらいます⇩

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

何かDIY中【作成中】でした。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

この部屋の感じで、木製テーブルいるの?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

ダチが居ないので売ります・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

木製テーブルのブームが来たら、森林伐採しまくらないとね!

目指せ、スギ花粉の撲滅。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

ちょいの部屋はガレージみたいで良いですね。ゴミ袋などもカッコよく置かれていますね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

マンガ雑誌みたいのが👆何の雑誌だろう?マガジンかな?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

ドアップで撮影!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

あ!なんかだんだん良く見えてきた(;´∀`)ちょい 意外といい感じです。

と言うので、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)のお話でした!

何の参考にもならないですね。

どら猫?みたいな住人が欲しい場合は、ちょいがいい感じです!カッコいい猫なので。

 

見て下さりありがとうございます!

 

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ちょい)

わたしの部屋は、未だにごみ屋敷状態です。。。_| ̄|○

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの住人の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com