ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!色んなキャラクター編 2ページ

私が好きなキャラクターとか色々描いていこうかな~。

すっごく遅い更新なので期待しないでください・・・途中でやめるかもΣ(゚Д゚)

イメージでは、

1つずつ載せて10枚載せたら次のページ作ります。

そもそも10枚も描けないかも・・・

描いたら記事を作る感じにします(;^ω^)

よろしくお願いします。

 

適当に描いているので、似ていなかったりします(>_<)悪しからず。

 

という事で、今回はどうぶつの森のキャラクター

ティーナ】を描いてみました!

前に、あつまれどうぶつの森の記事に載せてしまいましたが‥(;´∀`)

ラフ画からどうぞ⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 2ページの画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 2ページ

⇧耳に花のマーク描き忘れた‥ラフ画で気づきました。危ない。

おえかき工房!色んなキャラクター編 2ページの画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 2ページ

SDガンダムみたいになってしまいました‥(;´∀`)スミマセン

 

もう一つは、ティーナさん勝手に擬人化してしまいました。

ラフ画です⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 2ページの画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 2ページ

メイドさん‥(;・∀・)

おえかき工房!色んなキャラクター編 2ページの画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 2ページ

メイドさんですね‥(;´∀`)ただ、普通にメイドさんを描いただけになってしまいました(;^ω^)あつまれどうぶつの森ティーナ風の人でした‥ 

ateliernoumite.hatenablog.com

 

と言った感じで、おえかきしてみました!

さてと、今度は何を描こうかな?

 

前の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com