ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

今回はちょっと前ですが、私の島に居た住人のちょいさんが引っ越したのでそのお話でも‥(;´∀`)あ!写真撮って忘れていました。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

けっこう悩んで、悩んで、‥(;´∀`)あ!さようなら~ちょいさん。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

ちょい(この島で過ごした日々は、これからどこへ行ったとしてもずっとウチの大事な宝物さ、どうせ)

口癖がみんな(どうせ)になってしまっています・・今思うと、ちょいの口癖は何だっけ??

そして次の日

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

しずえさんからの住人の報告が・・

しずえ(ちょいさんとお話したい方は、今日中にお家を訪ねてくださいね)

 

ちょいさんに会いに行きます⇩

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

アタイ(・・・やっぱり、引っ越しの話無しって事は・・無理?)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

ちょい(あとは部屋の掃除でもしようかねぇ、床と窓を拭いたら完了ってとこかな)

以外と片付けが得意なちょいさん(;^ω^)👆

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

ちょいさんすごくキレイ好きなんですね‥(;´∀`)あ!わたしの部屋は散らかっていますが・・

と言った感じで引っ越して行ったけど、

引っ越す前に写真を写真を何枚か撮っておきました(;^ω^)

思いで思い出~

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

やっぱり今見ても意外といい感じですね。

ネコって感じがよく出ていますね、ちょいさん。

いつもの魚眼レンズで・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

コワ‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

👇の息を吹きかけている感じがよく撮れました‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

あ!口空けているだけですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

👆ハリウッドザコシショウ

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

👆ビックリちょいさん!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

👆ビクビクちょいさん。ネコいじめている写真ではありません。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

とにかく、魚眼レンズがおもしろい‥(;´∀`)あ!関係ないですね。引っ越しとは。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

おセンチな気分‥(;´∀`)えっと、センチメンタルの略称でしたね。感傷的とか涙もろいとか。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 ちょい 引っ越しました・・のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

あんまり、ちょいさんのお話作っていなかったです‥(;´∀`)

あつまれ どうぶつの森

ほかの住人の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com