ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

どぐろうが来ました!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)

 

と言っても、もうかなり島も開拓されていますので

この記事のお話の部分では無いですが

どぐろうは今でも島に居ます!

というか、私は結構気にっています!

 

ハムスターのキャラクターは小さいけど

丸みがあっていいですね!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)

思い出したのは、👆の事を聞いて

ゲンジの家に行ったら‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

風邪をひいていたんだった(;・∀・)⇧

辛そうです‥

おっと、ゲンジの話では無いですね。

 

どぐろうですねどぐろう。

 

どぐろう、笑った顔よく見ると

お笑い芸人の出川哲朗さんに似ている?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)

もうすこし、どぐろうを撮影!

⇩歌を歌っている、どぐろう。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)

カワ(・∀・)イイ!!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像4

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像5

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)

👆の笑った顔が、やっぱり、

出川哲朗さんみたいに見えてしまう‥

何だか体系も似ているような‥(;´∀`)あ!何でもないです。

とにかく、【どぐろう】が島に来ました。

意外と良かったです。と言いたい。

 

いちおう、ハニワのキャラクターも居るみたいなので

家を隣り合わせにして並べたいと思いました。

 


まぁ、いつになるか分かりませんが‥

たぬきのローン地獄の真っ最中なので

家の移動やらマイル旅行なんて

やるベルも行ってる暇も無いです‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)

珍しくやる気だなも・・・

何か嫌な予感。

 

と言う事で、

最初は怖いかな~と思ったけど

けっこういい感じのキャラクター

どぐろうのお話でした!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(どぐろう)

見てくれてありがとうございます!!

あつまれ どうぶつの森

ほかの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com