ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 プレイ日記?5(最終回?)

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の記事です!

 

このプレイ日記?は、久々の更新ですが

もしかしたら、このプレイ日記?5で、最終回かも‥(;´∀`)

 

まぁ、この記事じゃ無くて、普通に違う記事で紹介していますが‥

おっと、そんな事は良いとして

プレイのお話をします!

最終回的にあっているか分かりませんが

コレです👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

Kって、だれと言うかあの方ですね。

カツオ‼

じゃないですね‥(;´∀`)スミマセン

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

ええっ⁈

と言う事はマスオさん⁉

でも無いですね‥(;´∀`)スミマセン

 

ハイあの方が来ました👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

みんなで、一人のストリートミュージシャンを襲っているとかではありません。

とたけけさんです‼

DJ Kでは無かったです‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

辺りがパッと回りが暗くなり、歌が始まる‥

歌は、タイトルで流れる音楽を歌ってくれますね。

 

3DSの時のとびだせどうぶつの森では、初めて聞いた曲が、【けけじょんがら】でした!さすが日本のゲーム!和風の歌をエンディングにするのかと思ったら、ランダムだったんだね‥(;´∀`)

たまたま、私の場合は、けけじょんがらだったらしい‥

 

まぁ~、とにかく

けけじょんがらが気にっています!

 

あぁ、その話では無いですね。

エンディング(スタッフロール)の後の次の日に、タヌキが家に来て

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

島クリエイターが使えるようになりますね。

長かったー、ココまで来るのに‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

話だけ聞くと、基本無料の課金システムかよ!と、思ってしまいますね。

とにかくマイルで交換できる物はさっさと交換しちゃいましょう(;・∀・)⇧

 

コレで島も思うがままに出来ると思いますが、以外とベルが掛かるので、作業は難航します‥(;´∀`)坂を作って壊したり‥の繰り返しですね。

 

と言った感じで、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 プレイ日記?5(最終回?)のお話でした!

 

まぁ、とにかく、とたけけの歌を聴かないと、あつまれどうぶつの森は始まらないって事ですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

しずえの意味っていったい‥(;´∀`)

島の評価ももう聞くことも無いですね、当分の間は‥

 

 見てくれてありがとうございます!!

 

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

👆とたけけさん、歯がいいね!

 

プレイ日記?4の前の記事⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

とたけけさんの、記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

あつまれ どうぶつの森

ほかの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 住人の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com