ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の案内所の前に置かれた謎のイス×3に住人が座って居たので撮影しました!!

えっと皆さん飲み物を飲んでいたのでコレは珍しい?と思いましたね。

これです⇩

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

ティーナさんとフララさんそしてミランダさんが座って居ます。皆同じカップを持っています!

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

特に何か起こると言う事はありませんが‥(;´∀`)あ!飲み物飲んだ!

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

ミランダさんの口元があっているのか不明です・・・(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

ボーとしています。

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

アタイ(キラキラキラ)余計な事をしています‥(;´∀`)

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

ガーンΣ(゚Д゚)

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

ゴミばらまきます~~♪

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

(`・ω・´)シャキーン!!

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

くるりんぱ!

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

ごぉ~~~らぁ~~~~(;^ω^)何してるんだ??

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

しつこい村人・・・(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

キラキラキラ・・・(;^ω^)戻る。

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

やよい参戦!!

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

ミランダさんだけ狙われる・・・

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会の画像

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会

ミランダさんが輝きだした!!

 

と言う事で

けっきょく何が言いたかったのか不明の

あつまれ どうぶつの森 皆さん正面を向いたお茶会のお話でした!

 

謎のお話を見て下さりありがとうございます!!

 

基本ただ座って居るだけですね。あつ森の住人達は・・・

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com