ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!

こんにちは!またはこんばんは!

それとも、おはようございます かな?

ぬーまいと工房のRi-asuです。

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!

目次

売り上げ配分金設定の変更できるのか?

今回は、ちょっと前にLINEスタンプを販売したけど、売上分配設定を間違えてしまって変更しようとしたら‥(;´∀`)あ!

後から変更できないのね。。。_| ̄|○

まぁ、そんなことだろうと分かっていました、設定の変更項目にその部分だけいじくれない様になっていたので( ;∀;)酷いよ。

とにかく

売上分配の設定を間違えたのを後から気が付いた場合は、すぐにその販売されているのを、販売中止にした方が良いです。

売れても売り上げが入らないので・・・(;^ω^)

下のLINEスタンプの販売画像を見てください。

 

LINEスタンプ作ってみましたΣ(゚Д゚)と言うか、販売しました‥売るのかよ!ですね。の画像

LINEスタンプ作ってみましたΣ(゚Д゚)と言うか、販売しました‥売るのかよ!ですね。

販売しLINEスタンプが【ダウンロード(購入済み)】と最初からなっていると、売上分配が無しになっている証拠です。

売上もらえないけど、自分のスタンプを無料で使えると言うシステムです。

 

商品設定項目で

初期設定だとこの部分の設定が【売り上げ無し】になっています。

なので、気が付かず、そのまま申し込む場合が有りますね‥(;´∀`)あ!それ私か・・・

とにかく腹が立ったのでΣ(゚Д゚)

もう一度同じ感じで申し込んでみましたΣ(゚Д゚)

下の画像見てくださいΣ(゚Д゚)

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!の画像

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!

あはははは(≧◇≦)(購入する)になった!!

えっと、登録出来ました‥

( ;∀;)良いのかな?

とにかく、まぁ、販売できています。

(売り上げアリ)にすると、自分のスタンプもお金を払わないと使えない使用です。

ちなみにスタンプの名前も、間違えて登録した物を販売中止にしても、その名前が有るので使えないです‥(;´∀`)

なので今回は

【ふしぎな国でのにゃリス1巻のスタンプ】から

【ふしぎな国でのにゃリス1巻のスタンプ修正】にしました・・・

自分の売上設定の修正ですが・・・

 

よっしゃー!コレでどんどん売っていきますね!

いちおう前に紹介しましたが【ふしぎな国でのにゃリス1巻】のスタンプ販売です!

見本ですがこんな感じの8個のスタンプです。

LINEスタンプ作ってみましたΣ(゚Д゚)と言うか、販売しました‥売るのかよ!ですね。の画像

LINEスタンプ作ってみましたΣ(゚Д゚)と言うか、販売しました‥売るのかよ!ですね。

何このゴミみたいなLINEスタンプ!?

120円ください。。。_| ̄|○

ちなみに、ふしぎな国でのにゃリス2巻のスタンプも作ったよ~~♪

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!の画像

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!

・・・(;^ω^)これ使える物有る?てきな物ばっかりですね。

良かったら買って頂けるとありがたいです。

あ!そうだ、2巻のスタンプの販売も確認してみましたら

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!の画像

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!

【購入する】になっているので大丈夫でした(;'∀')/

よかった~よかっ・・・(;^ω^)

( ,,`・ω・´)ンンン?

Σ(゚Д゚)え!

調子に乗って作った、ふしぎな国でのにゃリス3巻のスタンプをノリで一緒に出したらリジェクト(審査落ち)された件で!!

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!の画像

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!

5.2.権利の所在が明確でないもの(二次創作など)
テメーの1番目の画像が該当しますΣ(゚Д゚)と、来ました!

( ;∀;)

ついでに、お手数ですが販売エリアから、インドネシアを外してもらえるようお願いします。

 

インドネシアΣ(゚Д゚)?

なぜインドネシアだけ外さないのか分かりませんが、言われたのでやりますね。

(たぶん海賊が問題だったかも‥(;´∀`)リアルの海賊が居る地域も有るらしいので。)

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!の画像

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!

販売エリアの(アジア)から、(インドネシア)のチェックを外しますね。

後は

指摘されたらスタンプを修正して

たぶんですが、私のスタンプの言葉がいNGだったのかも

海賊だけに

【海賊王に私はなる!】

テメェー!!ワン〇ースパクってんじゃねー!!と、言われた感じですね(>_<)

もうこうなると何使っても引っ掛かるんじゃないかという恐怖で何も作れなくなりそうですね‥。。。_| ̄|○

AIは良いのかよΣ(゚Д゚)説か思う今日この頃。

まぁいいや、怒っても始まらないので

それでイラスト直して、インドネシアだけ販売項目を外して再度リクエストしますね。

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!の画像

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!

【同意】にチェックしろと出ますね( ;∀;)もう全部が怖い。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!☜これもNGなの?

 

まぁ、怖気づいても始まらないので

チェックして(●`・ω・)ゞ<ok!押します!

今の所まだ審査中の(ふしぎな国でのにゃリス3巻のスタンプ)です。

また販売出来たら紹介しますね。

逆に販売できなかった場合も紹介しますね<(_ _)>

 

と言う事で、

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます。

 

あ!そういえば、私の作ったスタンプは

LINEスタンプの【スタンプショップ】で【ぬーまいと工房】と検索してもらうと出ると思います。

出て来なかったら【ふしぎな国でのにゃリス】と入れてもらえると出ると思います(;´∀`)お賽銭感覚で買ってもらえると助かります。よかった使ってね!

 

他の記事も読んでいってくださいね・・宣伝ですが⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com