ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

こんにちは、またはこんばんは!

Ri-asuです。

 

今回はポケットモンスタースカーレット・バイオレットでポケモンの大きさを測ってもらえる人から証をもらいました!!

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】

ちょっとワッカネズミと言うすごーく小さいポケモンで何故か測ってしまったので分かりにくいですが、良かったら見ていってね。

まずテーブルシティのポケモンセンターの近くに居る山ガールに聞いてみましょう。

すると‥(;´∀`)あ!もう調べきっています。

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

イッツ ア ビッグ ポケモン!!!!

超デカいと、この言葉を言います(;゚Д゚)

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

こんなに大きいの めったにお目にかかれないわ!

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

きっと世界一大きなワッカネズミよ!

と、一番最大だと世界一になりました(*'▽')

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

でっかいの見せてくれてありがとう。

なんか‥(;´∀`)でっかいデッカイ言われるとね・・・(;^ω^)何でもありません。

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

そして証を付けてもらえます。

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

ワッカネズミはでっかい証を付けてもらった!

間違えて逃がさないように、名前変えた方が良いです。

次は小さい証の言葉も見ていきます。

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

イッツ ア スモール ポケモン!!!!

超小さいとスモールになりますね。

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

こんなに小さいの めったにお目にかかれないわ!

エドワード(ちっさい言うな!)

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

きっと世界一小さなワッカネズミよ!

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

ちっちゃいの見せてくれてありがとう。

(;^ω^)ちっちゃいの‥

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

そして大きいのと同じように、証がもらえます。

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

ただついていると言うだけなので、こちらも間違えて逃がさないように名前で分かるようにした方が良いです。

さてサイズが違うワッカネズミさんを確認です!

通常のサイズも入れてみていきますね。

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

👆ちっちゃいワッカネズミさん。

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

👆普通のサイズのワッカネズミさん。

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

👆でっかいワッカネズミさん!

どうですかね?

違いが分かりましたか?基本ポケモンの写真撮影は拡大無いので違いが分かると思いますが・・・(;^ω^)?

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

どうでしょう?全員死んでいるとかでは無いです。寝ているだけです。

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!の画像

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!

カメラ機能を良くしてほしいです・・・まぁ、この位、大きさに違いがあると言いたかったです。はい。

 

皆さんも大量に捕まえたりタマゴで見つけてみては?

ちなみにパラドックス

未来とか古来のポケモンは、タマゴが出来ないので捕まえるしか無いです。

ピクニックのパンの力で、大きいとか小さいの効果を付けて探しに行くと見つけやすいです。

最大と結構大きいの違いはかなり難しいので、捕まえて確認しに行くしか無いです‥(;´∀`)あ!めんどくさいだけですね。

ポケモンの能力には、大きさは影響しないのでヒマが有ったら探して見るのが良いですね。

と言う事で

ポケモンsv 【でっかいあかし】と【ちっちゃいあかし】手に入れました!!のお話でした!

読んでくださりありがとうございます!

良かったら他の記事も見ていってくださいね!

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com