ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

今回はポケモンsvのDLCのゼロの秘宝をクリアした後に追加された番外編のストーリーを始める時に必要なアイテム【まぼろしモモン】の受け取り方を紹介しますね!

もくじ

ポケモンsvで【まぼろしモモン】を手に入れる方法。

ふしぎな贈り物の【インターネットで受け取る】で【まぼろしモモン】が手に入ります。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

プレゼント期間が

【2024年1月11日~】なので、ココからはずっと手に入れられる使用かもしれませんね。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

番外編は、ポケモンsvのメインストーリーとエリアゼロクリア後とDLCゼロの秘宝の碧の仮面と藍の円盤のストーリーもクリアしていないと遊べない仕様ですね。

なので、必然的にゼロの秘宝のDLC(3,500円)を追加しないと遊べないですΣ(゚Д゚))

 

 

まぁいいや、どんな感じで手に入れるか見ていきますね

✖ボタンでメニュー開いて【ポケポータル】を選択します。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

一番下にある【ふしぎなおくりもの】を選んで【インターネットで受け取る】です。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

スマフォで直撮りしていました・・・(;^ω^)スイッチのスクリーンショットで取れるのを忘れていました・・・

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

パスワードは無いので、そのまま受け取れます。わざマシン223プレゼントもありますね・・・(;^ω^)

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

間違えてわざマシン223をもらってしまった・・・(;^ω^)しかも10個ももらえる!

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

えっと、【まぼろしモモン】コッチですね。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

プレゼントが降ってきて開く演出の後に~

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

ハイ普通に【まぼろしモモン】手に入りました!

まぼろしモモン)は(たいせつなもの)の中にあります。

さぁ、これで準備が整ったら

キタカタの里のお店に行きましょう!!

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

あ!ちなみに、ついでにもらったわざマシン223は【きんぞくおん】でした(;^ω^)10個もらえますね。

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方の画像

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方

と言う事で

ポケモンsv ふしぎなおくりもの 【まぼろしモモン】の受け取り方のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

次は番外編の始め方を紹介しますね。

番外編が始まらない場合は下の記事を見てみてね。

ateliernoumite.hatenablog.com

 

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com