ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面

もくじ

今回は、ポケットモンスタースカーレットバイオレットのDLC【ゼロの秘宝】のプレイ日記です!

(;^ω^)あ、途中で止まったら最終回と言う事でよろしくお願いしますねm(__)m

よかったら前の記事もどうぞ!

ateliernoumite.hatenablog.com

前編・碧の仮面2ページ

前回は、やっとキタカミの里に到着しました!

今回はそこからスタートです!

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

公民館に連絡しに行ったら、なんとその前には第一村人発見ですΣ(゚Д゚)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

パルデア地方のアカデミーのヤツですが・・・(;^ω^)なにか?

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

後ろの少年(かっこいい‥)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

後ろの少年は、スグリさんでした(;^ω^)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

そんでもってこの方が、ゼイユさんですね・・・(;^ω^)まさかこういう感じのキャラとは。。。_| ̄|○

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

なぜよそ者は入れられないのに、林間学校なんかやっているんだ(;゚Д゚)?

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

けっきょく勝負ですね勝負(;^ω^)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

戦いたいだけなのね・・・(;^ω^)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

と言うか、このやり取りは何?

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

ご兄弟だったんですね(;^ω^)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

位置につきますか・・

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

わたしボタン!

ハイパーボイスΣ(゚Д゚)ハイパーボイスΣ(゚Д゚)ハイパーボイスΣ(゚Д゚)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

楽勝だったな(; ・`д・´)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

射程・・・(;^ω^)あ、舎弟ね。なに、ヤクザか何かなのこの方たち?

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

あ、管理人さんが来た!変な事されったかどうかって・・・(;^ω^)あ、はい。されました。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

ゼイユさんは手がかかる子らしい・・・(;^ω^)どこの田舎もんだよ!あ、キタカミの里でしたね。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

管理人さんも苦労しているらしい・・・ご苦労様です。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

そうだったバス停で体調不良子がいたんだった・・・(;^ω^)のんきにバトルしている場合ではなかったですね。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページ

とまぁ、そんなこんなでスイリョクタウンに到着です!

さてここからどんな素敵なことが始まるのか~♪

つづく

 

と言う事で

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面2ページのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

続きの記事もどうぞ!

ateliernoumite.hatenablog.com

 

 

よかったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com