ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面

もくじ

今回は、ポケットモンスタースカーレットバイオレットのDLC【ゼロの秘宝】を買ったのでプレイ日記でも書いていこうかな?と思いました・・(;^ω^)あ、途中で止まったら最終回と言う事でよろしくお願いしますねm(__)m

さてさて、前に紹介したのは、DLC【ゼロの秘宝】を入れるとどこから始まると言う事でした!

よかったら前の記事からどうぞ!

ateliernoumite.hatenablog.com

それでは続きでスタートしますね!

前編・碧の仮面1ページ

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

学校のエントランスにいる新キャラクターに話しかけるとDLC【ゼロの秘宝】がスタートします!

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

入学早々「林間学校」に行けるなんてとってもラッキーですね・・(;^ω^)だとΣ(゚Д゚)

3,500円払ったら連絡よこしたんじゃんΣ(゚Д゚)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

ブルーベリー学園で教師をしているブライアさん参戦!

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

いやいやパルデアの中のイベントが終わったから、しぶしぶ3,500円払ったんだって!金で広げたんだよ!ジニア先生!!

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

DLC【ゼロの秘宝】を買うと別の場所でのポケモン図鑑が手に入ります!

また図鑑でポケモンを集めたい人にはいいと思いますね。本棚風に入るのは私もいいと思いますので(;^ω^)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

ジニア先生を見ているとだんだんと腹が立ってきますね・・(;^ω^)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

パルデア地方は孤島なのでキタカミの里に行くのは長旅らしいです!大変!!

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

ブライア(旅立つ準備はできたかな?)

アタイ(イエス

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

バイオレットブックと言う謎のブックの紹介をしてきます(;^ω^)知っているけどもう忘れているので、知らないを選択Σ(゚Д゚)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

へぇー。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

急にでっかい本を取り出すブライアさん!

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

まぁ、DLC【ゼロの秘宝】の宣伝本ですが・・(;^ω^)振り返るのね。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

まぁ、新たなポケモンがいると言う事ですね。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

【テラパゴス】・・(;^ω^)ピンとこないな~。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

まぁいいや、頼もしき仲間達と、いざしゅっぱーつ!!謎のモブ3人も一緒に行きます。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

あつまれどうぶつの森みたいなロード画面Σ(゚Д゚)

すると

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

急にタイトルΣ(゚Д゚)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

前編 碧の仮面Σ(゚Д゚)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

やっと着いたー!とモブが言う。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

飛行機とバスで座りっぱなしと言うけど、カイリューに乗れば地球一周1日以内(16時間)で行けたような・・(;^ω^)あれ?ポケモンの世界だと飛行機とかバスってなんか変なような?

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

ブライア(長旅ご苦労様!)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

なんか、クソ田舎に到着してしまったような・・

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

日本かよ!!

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

スイリュクタウン・・(;^ω^)マサラタウンから考えるとどの辺だろう??

モブA(ブライア先生、モブBが体調が悪いって!)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

ブライア(と言う事で、元気で暇そうなあなた、公民館の管理人さんに知らせてくれるかな?かな?

アタイ(ヘイ。)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

モブA(ぼく初海外!なんだか匂いが違うね!)

アタイ(ポケットモンスターが、逆輸入になっているのに驚きだよΣ(゚Д゚)なんで日本人が海外旅行でこんな田舎に来ないといけないんだ。。。_| ̄|○

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

ブライア(日本人に売ったところで利益にならないからよ!小童!!)

アタイ((;゚Д゚))

とは言っていませんが、DLC【ゼロの秘宝】の前編は日本なので何とも言えないと思いました(;^ω^)

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

ちなみに出てくるポケモンたちは、パルデア地方のポケモンの他に追加されたポケモンや新しいポケモンも登場しますね。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

通常の野生ポケモンもレベル50以上なので、本編をクリアしてからじゃないと勝ち目無いですね。イトマルですらレベル54(;゚Д゚)こわぃ。

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページの画像

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページ

見慣れた田園風景だぁー。すごいねー。たのしいねー。・・(;^ω^)秋葉原行きたいな。

 

と言う事で

まさかの日本だった

ポケモンsv ゼロの秘宝 前編・碧の仮面1ページのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

まぁ、仕方ないのでポケモンを捕まえまくりますね(;´∀`)

続きの記事もどうぞ!

ateliernoumite.hatenablog.com

 

 

よかったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com