ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!(サンドイッチを作る)

こんにちは、またはこんばんは!

Ri-asuです。

 

今回はポケットモンスタースカーレット・バイオレットでピクニックのテーブルで作るパン(サンドイッチ)を色々作ってみました(;'∀')/

美味しくな~れ!!

ポケモンsv いろいろなサンドイッチを作ってみよう!

いきなりですが・・・(;^ω^)

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!の画像

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!

サンドイッチを作るのって楽しいね~~♪

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!の画像

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!

モグモグ、うん!美味しい~~♪

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!の画像

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!

そんな分け有るかΣ(゚Д゚)ですね。

 

別の日

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!の画像

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!

・・・(;^ω^)男飯??と言うか、ただの飯。

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!の画像

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!

あ~~~ん。

別の日

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!の画像

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!

・・・(;^ω^)超男飯?

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!の画像

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!

形もデザインも関係ない料理です。のせればいいんです。どのポケモンか分からないソーセージをΣ(゚Д゚)

とある別の日

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!の画像

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!

たまにはね(;'∀')/

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!の画像

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!

・・・(;^ω^)

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!の画像

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!

今度は具材が少なすぎだろΣ(゚Д゚)

 

と言った感じで

特別な効果があるサンドイッチは、とんでもない物ばかりです(;゚Д゚)

皆さんも色々なサンドイッチを作ってみましょう!?

 

と言う事で、

ポケモンsv パンの上の部分は捨てましょう!のお話でした!

 

見てくださりありがとうございます!

 

良かったら他の記事も見ていってくださいね!

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com