ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

機動戦士ガン〇ム 水星の魔女の同人まんが描いてみました!

今回はちょっと、アニメの同人まんがを描いてみたので良かったら読んでいってね!

さすがに・・・

販売して良いのか不明だったので、ここ(はてなブログ)で無料で紹介しちゃいますね(;^ω^)

(ブログでもヤバかったら消えますが・・・)

もう言っちゃいますと、

機動戦士ガンダム水星の魔女が終わったけど

なぜかまた日曜日の日に話題になっていたので

こうなったら便乗してやろうΣ(゚Д゚)と思いました!

 

あ!描いていたら時間がかかった・・・

もうブーム終わっているかも‥(;´∀`)

まぁいいや、

チャチャッと読んでいってね~。

目次

機動戦士ガン〇ム 水星の魔女 第25話【魔性の唇】

始まり始まり~~

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。の画像

水星の魔女の同人まんが描いてみました!読んでって‥(;´∀`)ただの妄想ですけど。

・・・なにこれ??

となったらごめんなさい(/ω\)

え~と

最後まであんまり活躍しなかった?キャラクター【チュアチュリー・パンランチ】愛称チュチュさんをメインにお話描いてみました(;'∀')/

あ!

嘘です( ゚Д゚)/

どうしても、前に描いたアイコンが使いたくって⇩

お話描いてしまいました‥(;´∀`)

ちなみに次回予告したけど無いです・・・

スミマセン。

ネタはありますが‥描いている時間が無いです。。。_| ̄|○

やる事が増えたので中々大変です。。。_| ̄|○

 

じゃあ何で描いたんだよΣ(゚Д゚)

と思ってしまいますね・・

最初でも言いましたが、

便乗して自分の作品を宣伝できたらいいな~(;^ω^)なんて・・・

 

考えが甘いですね‥(;´∀`)ごめんなさい。

 

とにかく、

謎のお話

読んでくださりありがとうございます!!

楽しんでいただけたら幸いです。

また何か描いたら紹介しますね・・・あ!いらないですか(´・ω・`)

 

良かったら私の描いている同人まんが買ってくだ‥(;´∀`)あ!見てみてくださいね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com