ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

天穂のサクナヒメをやっとクリア出来たのでプレイ日記でも書いていこうと思いました(;^ω^)良かったら見ていってね。

ちなみにスーパープレイなど有りませんので、流す感じで見てくださいね。

 

今回は、いつの間にか完成していたお城を攻略したいと思います!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 3ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 3ページ

良かったら、前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

それでは

いざ

マイル旅行Σ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

城の中は、敵が居る場所を全部倒すと次の回に進む感じですね。

懐かしのボスたちが一層ごとに居ますね‥(;´∀`)懐かし~

どっこいしょ!

そして、

ついに天守閣に‥(;´∀`)あ!以下略です。

スミマセン。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

りちぎに待っている、田右衛門のお知り合い‥

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

座ったまま眠っている?器用ですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

どうやら鬼たちを統率していたのが、座ったまま寝ている人らしいです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

石丸(ほう‥誰かと思えば、橋であったガキじゃねぇか‥)

起きていましたΣ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

ついでに闇のパワーで、変身しました!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

石丸さんは、橋でやられたのを今でも恨んでいるらしいですね。

体はデカいが、考えが小さいです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

やっぱり、ここで倒すらしいですね。

田右衛門の願いは無理難題でした‥

うぉ――りやぁ――Σ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

いきなりバトルΣ(゚Д゚)

以外と戦いづらい!!

こいつ‥出来るΣ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

どっこいしょ!!

コレしか使っていないです‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

サクナ【やったか!?】

ハリセン×2!!

 

どっかぁ―――ん!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

石丸を倒したら急に山が噴火しましたΣ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

悪神【大龍】(オオミズチ)が

とうとう起きたらしいっすね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

おひいさま‥

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

羽衣の真の名【異世渡りの領巾】‥(;´∀`)えっと、超難しいくて理解できない私‥

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

タマじいをドロドロに溶かして

延べ棒にして叩きつけて伸ばす!

 

まぁ、とにもかくにも

家に帰ってみましょう!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

あ!・・・(;´Д`))

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページ

サクナヒメ(い、家が無い!!何もない!!)

 

という事で、

いきなりすべてを失ってしまった

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 4ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

次は、サクナヒメは立て直せるかの部分を紹介しますね。

続きの5ページの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったら前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

他の積みゲーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com