ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

天穂のサクナヒメをやっとクリア出来たのでプレイ日記でも書いていこうと思いました(;^ω^)良かったら見ていってね。

ちなみにスーパープレイなど有りませんので、流す感じで見てくださいね。

 

今回は、前回の簡単に紹介した後からスタートです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ(レビュー)の画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ(レビュー)

かいまる【うんこ~~!!】

ateliernoumite.hatenablog.com

写真撮り忘れているので、最初の部分が無いです・・・(;´Д`)すみません。

ついでに、記事の写真も飛び飛びかも‥(;´∀`)アクションゲームなので忘れています。

まぁいいや、さっそくいきます!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

いきなりですが‥(;´∀`)1面のボス戦です!?

写真も忘れていますので、ここからでよろしくお願いします。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

基本ボス戦では、雑魚敵が何体か出て来ますね。

コレはボスに直接攻撃しなくても、雑魚敵を吹っ飛ばしてボスに当てるとダメージになるからですね。

真剣勝負したい人には結構目障りかも‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

どっこいしょ!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

動きが遅かったので戦いやすいボスでした(;^ω^)お疲れ様です。

そして、

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

謎の田植え歌・・・

な・・長い・・(;´・ω・))アレ?全部見なくても良かったの??

いちおう、キャラクターが一番後ろまで行くと田植えが終わります。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

かいまるカワ(・∀・)イイ!!

とにかく、米が完成しないとパラメーターが1も上がらないので

戦闘が辛い場合は、米だけ作っていましょう。

 

そして次のボス・・(;´・ω・))アレ?写真画像がどれだか分からなくなった‥

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

たぶんコレが次のボスです‥(;´∀`)違っていたらスミマセン。

そして戦っている画像も無い・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

ついでに、夕食も人数が少ない‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

かいまるの、丸まって寝るのがカワ(・∀・)イイ!!

はいはい、次は河童を助けます!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

水のステージのボスですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

ジャンプしてくるのが厄介ですね。星のカービィスーパーデラックスのホエールの船長みたいな動きです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

まぁ、的が大きいので簡単に倒せますが‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

たすけた河童が付いてくる所をスクリーンショットを撮ったらエラーが出てソフトが強制終了した・・(;´・ω・))アレ?セーブしたの??

 

ソフトを起動しなおして‥(;´∀`)あ!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

ボスの前からしかセーブが無いです・・・(;´Д`)もう一回かよ!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

さっきよりも早く倒せた‥(;´∀`)

そして、河童を救ったので家に帰還。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

👆間違え探し・・では無いです。この被り物と仮面の設定を常時非表示が欲しいですね。

イベントの時は外すけど、通常は付けている状態ですね。仮面は無しにしたい。

さてと、

次の場所は~

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

とんでもない現場ですね(; ・`д・´)いつもの敵が死んでいる・・

そして、骨の敵が強い!

ココの後に【天返宮】と言うダンジョンが追加されますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

100回まで続くステージですね。

どれどれ

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

雑魚敵がわんさか出てくる小さいステージです。

出てくる敵を全て倒すと、次の階層に行く感じですね。

肉も琥珀も取り放題!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

5層ずつにボス戦になっていますね。ボスのアイテムも頂きましょう。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

入り口とかのこの石を調べると

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

5層クリアすると、5層ずつ選んでワープできますね。

まぁ、無理にやらなくても良いと思いますが‥(;´∀`)

 

と言った感じで、ガツガツ進んでなんのこっちゃになってしまった。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

次は、米作りが楽になりそうなのでその辺も紹介しますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページ

続きの2ページの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったら前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

他の積みゲーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com