ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

天穂のサクナヒメをやっとクリア出来たのでプレイ日記でも書いていこうと思いました(;^ω^)良かったら見ていってね。

ちなみにスーパープレイなど有りませんので、流す感じで見てくださいね。

 

今回は、米作りが楽になる道具を使ってみますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

丸まってる【かいまる】がカワ(・∀・)イイ!!

前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

はいはい、前回の記事でちょっとだけ見えたコレ⇩を使います。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 1ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

千歯こきΣ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

田右衛門【たうえもん】は、田植えもしないし米の精米もしない・・・(;´Д`))

田植えないもん。

千歯こぎは、なかなか良かったです‥(;´∀`)あ!

写真が無いです・・・(;´Д`)

撮った写真が行方不明なので割愛です。ごめんなさい(>_<)

そして次の道具へ‥

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

パンパカパ~ン。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

サクナ(で、でかい!!)

田右衛門もデカいが、立っているだけ・・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

新しい道具で喜ぶサクナヒメ‥(;´∀`)あ!皆は見ているだけです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

使い心地は~

お⁉⇩ボタン入れるだけ‥(;´∀`)楽になった~。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

何でも良いけど、仮面と傘、通常時もどうにか出来ないかな?

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

【おい、このきんたま!!今何と申した!】って、サクナヒメが何もうしているんだ??

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

きんたとサクナとミルテ‥(;´∀`)あ!休憩したら謎の組み合わせ‥

さてさて、つぎは

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

ココロワと言うサクナヒメのお友達が何かしますね・・・(;´Д`))
なんか、米に何か入れて中毒症状にするとかしないとか・・

本当に、ココロワヒメは親友なの??

操られたとかでも無さそうですね‥(;´∀`)あ!写真ありませんごめんなさい。

 

次に行きますね⇩

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

山のてっぺんに行くのに苦労しました!

とにかく、火山の溶岩のオブジェクトダメージと毒キリがきつかったですね。

夕飯の時の飲み物で、炎耐性とか付けた方が良かったのかな?

私は水しか飲んでいなかった・・・(;´Д`))

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

大きな敵が!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

急に女子になる、サクナヒメ‥(;´∀`)

数分後・・・

どっこいしょ!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

いや~ん。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

さてと家に帰ろう!

と言う事で

戦うことに必死過ぎて戦闘写真が無い
積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページのお話でした!

見て下さりありがとうございます!!

 

次は、家に帰ったらとんでもない物が家に居た所を紹介しますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 2ページ

もうバレていますが・・・(;´Д`))

 

続きの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

他の積みゲーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com