ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

天穂のサクナヒメのプレイ日記です。

(;^ω^)良かったら見ていってね。

ちなみにスーパープレイなど有りませんので、流す感じで見てくださいね。

 

8ページの続きです!天穂のサクナヒメの記事全然書いていなかったです‥(;´∀`)

前回の8ページではもう終わるかな?と言う所まで来ていました(;^ω^)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

良かったら前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

今回は祭りの前に、ちょっと仲間のお話があったので

見ていきますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

お面が反映されていると、なんだかよく分からなくなりますね(;^ω^)取った方が良いですね。

きんたの話では無いですがまずは、

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

籾摺り(もみずり)の機械が完成しましたΣ(゚Д゚)コレで楽楽?

一日待たないといけないですが・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

みんなで縁側で日向ぼっこ(;'∀')昭和レトロ?

そんな事を思っていたら

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

【ゆい】がなかなか作業中の姿を見せてくれないので、覗くサクナヒメ

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

サクナ(うわっ!?)

突然サァッと何かが飛んで行った・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

もう大体分かってしまいますが‥(;´∀`)ツルです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

それ以来、ゆいの姿がどこにも見えなくなります。

みんなに聞いても何処に居るのか不明‥(;´∀`)あ!かいまるは知っているらしいが、お話が出来ないので伝わらず・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

この辺に飛んで行ったとか、なんとか?

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

ステージの奥に居ました!あの時のツルです‼

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

ただ初回は逃げていってしまうので、何回か会いに行きそして‥

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

サクナ(ゆい‼)

気づきました。

からの~

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

UFOさん~おいでませ~UFOさん~おいでませ~

まさかの未確認飛行物体参戦Σ(゚Д゚))

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

どうやら、ゆいさんは、この宇宙人の能力で人になっていたらしいですが

思う気持ち無くなったので、元の姿になったらしい‥(;´∀`)あ!たぶんサクナヒメに正体見られたのも有りますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

何とか元に戻すことを胸に、仲間に相談‼

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

飯を食い!時は満ちた‼

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

サクナ(【訪れしもの】よ!連れてまいったぞ‼姿を見せよ‼)

きんたが重要だったらしいΣ(゚Д゚)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

ハイ来ました‼江戸時代のUFO!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

きんたの事が好きなゆいさんは思いを告げ人間の姿に!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

ただきんたは・・(;´Д`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

ちょっと前に、罠を張った所にツルがいたけど取り逃がしたのを後悔しています‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

そしてそれに気づいたサクナヒメは、激怒します(;^ω^)きんたの抜けている部分が危なく書かれていますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページ

サクナ(その話ゆいの前で話したら殺すからな。肝に銘じておけ)

( ゚Д゚)‥こわ!!

 

という事で、

仲間の信頼度がまるで無い

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 9ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

次はいい加減に、祭りを始めようと思います!

続きの10ページもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったら最初からどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

他の積みゲーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com