ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

天穂のサクナヒメのプレイ日記です。

(;^ω^)良かったら見ていってね。

ちなみにスーパープレイなど有りませんので、流す感じで見てくださいね。

 

7ページ目の家が完成した所の続きです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 7ページ

家完成した所の記事ですが良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

サクナヒメの能力が全部戻らなくても家が完成しますね‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

家が前より大きい感じですね(^^)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

アレ?中の作りは同じ感じ??

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

家の中は、特に違うと言う事は無かったです・・・(;´Д`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

ついでにですが、今更水車が完成・・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

サクナ(麦をひいてうどんを食べよう!!)

うどんどころか、おにぎりすら作れないですね。このゲーム。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

水車の中は狭いですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

コレで楽になりますかね~(*´▽`*)?

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

水車小屋に上っている場合では無いですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

そういえば、きんたの刀が無くなったんでした・・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

どうやら田右衛門の刀に勝ちたいと言うらしいです。

どういう事??

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

あ!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

やっちまったな!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

サクナ(なんじゃ、やるか?このきんたま!!)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

真ん中どばぁ!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

そしてついにこの時が!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

なにが、なんだか分からないがΣ(゚Д゚)どうだ!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

星魂剣の刀身が手に入りました( ゚Д゚)

まぁいいや、家に帰りますか~~

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

上から刀が降ってきました!

サクナ(おおっ!?)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

結局きんたの刀は、さまよったあげく折れるという事になってしまいました‥(;´∀`)

どうやら、きんたさんはまだまだこれから新たな刀を作ることに希望を持つことが出来たらしいですね(;^ω^)良かったです。

 

と言う事で、

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 8ページ

何と、祭を始めると戻れなくなるという注意書きが出ました( ゚Д゚)

ついにラスボスなのか??

つづく。

 

良かったら最初からうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com